こんなにアートな、〇〇〇〇どうぶつ

これもとっても遅ればせながらなのですが・・・。
結構前に、「生活をうるおすもの」のgomaさんからお土産をいただきました!
それはそれはどれも素晴らしかったのですが、まずこの繊細なラッピングに感激しました。

f0167281_21295266.jpg

手作りのいろんな素敵なものに「こ、こんなものが作れるのか!!」「箱まで!!」と驚嘆していたんですが、それは私の心のカメラに収めておいて。。。

もともとは、私が好きそうだなと、これを買ってくださっていたんです。
何かわかりますか??

f0167281_21313490.jpg




動物園の何か…?
・・・???










なんとこれ!
f0167281_21322749.jpg

たべっ子どうぶつなんです!!なつかしいあのビスケットがこんなアーティスティックに!!
新宿伊勢丹の企画展で買ってきていただきました。(その記事
かっくいいー!!
gomaさん、どうもありがとうございました!!

by omiyagemylove | 2008-11-18 21:41 | おみやげ | Comments(8)
Commented by encollage at 2008-11-19 23:49
おー、登場!
たべっこ完食後も、パッケージでお楽しみ下さいませね。
友人何人かに配ったんですけど、こういうの全然反応しない人ばかりなんで、くらりんさんくらいですよ!くいついてくれたの。
なんかこちらこそ嬉しいですっ(^_^)
Commented by hand-made-bread at 2008-11-20 00:17
ステキなラッピングですね~。
こんなのができる人のセンスがうらやましいー!!
そして中身はたべっ子どうぶつ!
つい最近、職場でほらほらあれ何だっけ?って話題に登場した懐かしお菓子が、こんなにおしゃれーな事になっているとは!!
久々に食べたくなっちゃいました。
Commented by nozomi at 2008-11-20 10:15 x
おー、たべっこどうぶつ、登場ですな!
gomaさんのラッピング、素敵!!
いいなぁ、こういうセンスのある人♪うらやましっす。

Commented by omiyagemylove at 2008-11-21 01:39
gomaさま;
ホントありがとうございます~~。。。
これに反応しない人がいるなんて!!私、職場にまで持って行って自慢シマクリーノでしたよ!
ラッピングを開けるまで、ラッピング自体、作品の一部であってgomaさんがされたんじゃないと思ってました。。。ほんとすごすぎデス!
もちろんパッケージは永久保存版。2つめを、いかに無傷で開封するか思案中。。。(^ ^;)
Commented by omiyagemylove at 2008-11-21 01:42
hand-made-breadちゃん;
すごいでしょ、ラッピング。箱の一部を切り取って、そこをぺりぺりしたら開けられるようになっている…ってこの説明じゃわかんないか!!
他のおみやげズも素晴らしかったのよん!!
たべっ子どうぶつ、みた瞬間にすべてを思い出す…って感じ?単語の意味がわからなくて、母親に聞いたな~とか。
さあースーパー行って買ってこよ~!!
Commented by omiyagemylove at 2008-11-21 01:44
nozomiちゃん;
そう、これなのよこれ!
これは撮っておかなきゃもったいなさすぎ、でしょ?!
一緒に写っている、メモ帳(チラ見せ)なんて、メモ帳じたい手作りなんだよー!!すごすぎる。
自慢しすぎかしら…ヘヘ。
Commented by pokko2221-2 at 2008-11-21 13:36
ラッピング、ステキ~☆こんなステキに包んで贈り物ができるなんて尊敬ですね・・・!
そして・・・たべっ子どうぶつなのー?これ!!
いっきにおしゃれなビスケットに大変身ですね!!
Commented by omiyagemylove at 2008-11-21 22:42
pokkoさま;
ステキでしょっ!私もこんな風に…できないな(^ ^;)
そして、まさかのたべっ子どうぶつ!!
箱の裏側を見せてみんなに「これなんだと思う??」って聞いて回ったけど、さすがに答えられる人はいなかったデス!!