カテゴリ:ちょっとおでかけ( 70 )


今川咲恵さんの壁画、パンミちゃんに会いに堺筋本町まで♪

この前、めったにつけないテレビをつけた時、「LIFE~夢のカタチ~」で
今川咲恵さんという壁画作家の方のドキュメンタリーをやっていました。
もと保育士さんで、今は壁画作家として、いろんなお店や保育園やセンターなどに壁画を描かれているのですが、その中でとても惹かれた絵が・・・

ベーカリーカフェ、Baker's non-nonのパンミちゃん。
今川さんのブログでもう一度場所を確認してみると、堺筋本町。うん!遠くない。
これは行かなくちゃ・・・!

ということで行ってきました。

f0167281_12303426.jpg


入ってみると・・・いた~!!
おしりプリンッと、ほわーっとパンのことを考え中のパンミちゃん。
f0167281_12305841.jpg

f0167281_12365710.jpg


興奮していてパンの写真がありませんが、お安くボリューミーに食べられる感じです♪
オフィス街なので、土日はとてもゆったりできるようでした。
パンミちゃんの足元には、麦穂と、いつも今川さんがサイン代わりにかかれるらしい言葉が。
f0167281_12411412.jpg


パンが大好きなパンミちゃん。
パンのことばっかり考えているみたいですが、、、
f0167281_12395628.jpg


頭の隅で、パンツのことも考えているようでした(笑)
f0167281_12401442.jpg


ムーディーにしてみたパンミちゃん。
f0167281_1242174.jpg

ずーっと、パンミちゃんがよく見える席で、じじーっと見つめてハーブティーを飲んでいました。
また会いに行きたい!!(^v^)
めっちゃ和んだひとときでした。

上賀茂神社の手づくり市と、パン屋さんkloreと、大阪のIKEA

この前、ちょっと盛り沢山な一日がありました(^v^)

朝7時に家を出て、まずは上賀茂神社へ。
またしてもカメラを忘れたので、買った物の写真しかありませんが~

f0167281_22122282.jpg

NEXT STYLEさんのペペロンチーノソースです!
こちら、自家製タバスコのタバスコを作った後の実の部分で、これで簡単にペペロンチーノも作れるし、マヨネーズと混ぜてタコスチップスとかに付けてもおいしい!


桜のチップで燻製したものを売っているお店で、さんまとピーナッツも!
香ばしさがたまりません。
チーズも美味しそうでした~
f0167281_22235288.jpg



そして~このお皿!
バリ島、ウブドの木彫り職人さんが作っているらしい、ubdyさんのパン皿です!
手作りのあたたかみが出てますよ~!!
f0167281_22182611.jpg

ちなみに、上に乗っているパンは、七味チーズ味です♪


そう、パンをkloreに買いに行ったのでした。
いつも運転してくれるYちゃんありがとう♪
f0167281_22201935.jpg

f0167281_22203252.jpg


待ちきれずに一つ食べました。
あんココナッツ。おいしー!
ハード系のパンが、パサパサしてなくて、もっちり、風味豊かです!!
f0167281_22205575.jpg


あと、痛恨のミスで焦げてしまいましたが、青ネギパンときなこもちっぽいパン。
どっちも美味しかったですよ~
f0167281_2222242.jpg



それから、やめられないとまらない、鳳飛へ。
12時から13時半という恐ろしく短いオープン時間を目指し、駐車場でもたもたし、
12時20分くらいに行ったらもうカウンターしか空いてません!
f0167281_22262653.jpg

f0167281_22263716.jpg


はやる気持ちでメニューを見つめる。
f0167281_2227026.jpg


くわい入りのシューマイ。くどくなく、いくらでも入りそう!
世間の焼売のように人工的なうまみが一切なく、とってもナチュラルな美味しさ。
f0167281_2232029.jpg


とにかく、わたしこれの中毒なんです。
椒醤酥鶏。酸っぱくて辛い、からし鶏。
f0167281_22284826.jpg

鶏の周りにメリケン粉をつけて揚げている、というところまではわかったのですが。。。
家ではなかなか作れないこの味。

柳麺。周りを見ていると、みんな焼きそばの方が人気みたいで、それもおいしそうでした。
これももちろんおいしいですが。
f0167281_2233429.jpg


焼き餃子だってありますよ~。
f0167281_22332475.jpg


小食な友達と二人だったので、このくらいで済みました(笑)


で、IKEAで上海で見たキャンドルホルダーを探したのですが、ありませんでした。
とりあえずクッションの中身など買いまして、
同じ大正区にあるチャイ工房へ!

ここでは、いつも私はチベット茶。
f0167281_22344635.jpg

家で、どうやったら近い味が出るのかなぁ。
メニューを見ていると、チャイの淹れ方も教えてくれるらしい!!
今度、それいってみようかなと思います。

メニュー一部。
f0167281_2236013.jpg

たっぷりサイズは、本当にた~っぷり入っています。
f0167281_22361874.jpg



とーっても満たされた一日でした。

おでんde電車で、居酒屋列車!!

冬ももうすぐ終わりです。
皆様ぞんぶんに、冬は楽しまれたでしょうか??
やり残したことがあるんじゃないでしょうか??

行ってきました、コチラの記事で、なぬ~~!!と心わしづかみになったおでんde電車。
知ったときには、当然残りのすべての日が満席。
しかし、キャンセル待ちを入れたら、30分後にキャンセルが出たと連絡がありました!!
ついてるついてる。

浜大津までちょっとした旅でした。
さて、切符売り場で受付をして、ホームへ降り立ちます。
心浮き立つみなさまと一緒にカメラをかまえ、、、
きた!!!

f0167281_20453674.jpg


おでんおでん、おでん電車です!!
f0167281_2046665.jpg


中は、おでんののれんでいっぱい、赤ちょうちんの内装。
おとなの食堂列車です!!
吊り皮などものれんで隠してあり、走るおでん屋台。
f0167281_20472027.jpg


席には、魔法瓶のような丼、どんぶりジャーに入ったおでんと、ちらしずし、ビール、カキの種が置いてありました。
f0167281_20494675.jpg


おでんは、味がよくしゅんでいておいしかったです。
で、とにかく、具が大きい!!(古い?)
f0167281_20502189.jpg


普通に路線を走るので、ホームで電車を待っている人は「えっ何?!」という目です。
「さあ!優越感に浸った笑顔で、ホームのお客さまに手を振ってください」とアナウンス(笑)

お向かいの人たちと自然に話したり、和やかそして笑いに満ちた時間が過ぎていきます。

飲み物3本、えらべます。
チケットと交換です。
f0167281_20521940.jpg

ビールに、地酒の焼酎など結構充実していますemoticon-0100-smile.gif

と、ここでいきなり大抽選会!パフパフ。
司会進行したり飲み物をサーブしてくれるこの方は、キリンの社員さん・・・ではなく、れっきとした京阪電車の運転手さんです。
まさか、こんな日が来ようとは、入社された日には思われなかったでしょうね・・・。
f0167281_20535474.jpg


クジは外れなし。
無地だった私のくじは、おでん電車のキャラクターステッカーでした!
f0167281_20544785.jpg



おけいはんで、異次元トリップした1時間半でしたemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0123-party.gif




ツリーハウスでトムソーヤ体験!!in 宝塚

行ってきました!!
タイトル通り、ツリーハウスに。
こんなところがあったなんて・・・。orangelifeさんに教えてもらいました♪


きゃー!!!

f0167281_223749.jpg



いきなり興奮して最初にツリーハウスをお見せしましたが、
それはちょっとしたプチ旅行。
その日我々はJR武田尾駅に降り立ちました。
f0167281_2243265.jpg


そこからだいたい40分、阪急田園バスに揺られ、着いたのが梶屋庵
大きな一軒家のそこには、そこかしこに大人も子どもも大喜びワールドがいっぱいです。

2階は、吊り橋があってそこを渡ると娘ちゃんのひみつ基地。
f0167281_2271460.jpg

小さなおうちが中にできていますが、大人の私が無理やり入るとぎゅーぎゅーです。
ちなみに、柵を乗り越え右の丸太から降りることもできますが、
事故を起こしたらいけないと思ってやめておきました。。。それが大人。


おうちには暖炉もあるし、
f0167281_2292257.jpg


囲炉裏を囲んでアロマ体験や、おいしいお菓子を買うこともできました。
f0167281_2210192.jpg

素敵なパッケージの手作り石鹸やバスソルトなども販売されています。

ツリーハウスに行くまでぷらぷらしていると、娘ちゃんと仲良くなりました。
お父さんに「池まで連れてってあげて!」と言われ、連れて行ってくれることに。
「私が一番だから、抜かしたらあかんよ」と注意を受けながら(笑)ついていくと、、、
f0167281_2211284.jpg

まぎれもない池。


他の人がツリーハウスから食事を返している場面に遭遇。
そのトレイを返しているちょっとの間にスペシャルたかいたかいをするお父さん。
f0167281_221242100.jpg



さあいよいよ!!
まずは木の下から階段を上り、
f0167281_2214549.jpg

次は丸太の階段をよじ登ります!!
f0167281_22145625.jpg


上に着くと、kitchen又兵衛の看板が!
f0167281_2215237.jpg


あ、お父さんがキーマカレーを持ってきてくれています
f0167281_2217592.jpg


慎重に慎重に・・・そろ~っと、よいしょー。
f0167281_22173220.jpg



あさりの手打ちパスタと、キーマカレーに舌鼓を打ちながら外を眺めます。
ここは木の上なんだなぁ。。。。
と、静かにひたっていたのではなく、ずっと娘ちゃんと一緒です(笑)
この環境が当たり前の子ども時代って、めちゃくちゃ贅沢ですよね~
f0167281_22194331.jpg


ツリーハウスの中の様子。
f0167281_22202765.jpg

f0167281_22203786.jpg



デザートは、おうちに戻っていただきました。
キッチン横の、こんな面白いスペースです♪
f0167281_22221279.jpg


そうこれはティラミス。
んー、おいしい。
私たちの間で、こんどは娘ちゃんはコーヒーケーキをおいしそうに食べていました(^v^)
f0167281_22232447.jpg



幸せな時間を過ごした後、下中橋のバス停へ。
と、ここで電話をしなければ・・・来るときにバスの中で、マフラーを落としてしまったのでした。
阪急田園バスの方に電話をすると、「これからどこに行かれますか?今から乗車で武田尾へ?はいっ、わかりました何とかします!!」と言われ、
なんと駅までの途中のバス停に先回りして落し物を持ってきてくれたのでした!!
日頃この辺には全く来ることがないのでものすごく助かりました。
どこかよくわからない遠くのバスセンターに取りに行かないといけないのかと思っていたので、その親切な対応に感激でした。


駅について景色を眺めると、やっぱり緑いっぱいのきれいなところへ来たな。。。と、
電車に乗るまで、あらためてしみじみしたのでした。
f0167281_22275741.jpg



すばらしい一日でした!!!

赤穂でイタリア気分!!@さくらぐみ

ちょっとエーゲ海に行ってきました。
赤穂という名のエーゲ海に・・・。

前々からあこがれていた、さくらぐみです!!

f0167281_12302396.jpg

この景色を見たときはやっぱりテンションあがりました!!
f0167281_12305452.jpg

f0167281_1231269.jpg


さて、景色だけでも幸せですが、出てきたご飯がもう・・・!
ボリューミーでおいしい!!

これで二人分の前菜。
f0167281_1232966.jpg

2種類のコロッケも、炭火焼のイカも、じゃがいももパプリカもおいしかったですが、
生ハムで水牛のモッツアレラチーズを巻いて食べるのが最高!
f0167281_12334826.jpg


ピッツァは2種類の味が楽しめます。
トマトと黄色いトマトとモッツアレラチーズのピザと、ルッコラとパルメザンチーズのピッツア。
f0167281_12345889.jpg

こちらは、真のナポリピッツァ協会から認定されていて、店内あちこちにその誇りが感じられました。
f0167281_12514658.jpg

そして当然ピッツァおいしいです!!

こちらは、牛と豚のブロックと、イカリングみたいな形のパスタ。
f0167281_1240488.jpg

予約時も、着いたときも牛肉はダメとお願いしてたんですが、、、
でもそんなハプニングは帳消しな雰囲気と味だったのでOKです。
そして私が肉はすべて食べました。おいしかったです!!

メインはお魚にしました。鯛の、、、こんなボリューミーなものが出るとは!!
f0167281_12425981.jpg

これまた何ソースか忘れてしまったけど、素材の味が生きつつも焼いただけじゃない、えも言われぬおいしさ!

すんごくお腹いっぱいです。
デザートは、ジェラートと、チョコとアーモンドのケーキ。
f0167281_12435162.jpg

f0167281_1244085.jpg


食後はエスプレッソをクイッと。
f0167281_12442628.jpg



本当~にフォトジェニックなロケーションで、すぐ近くは和風の景色なのにここだけイタリアでした。

近くには海岸沿いに遊歩道もあり、景色も気分も最高です!
f0167281_12461234.jpg

f0167281_12462347.jpg


砂浜でキレイなすりガラスを拾ったり、鷹が岩に着陸するのを眺めたり・・・。
思い出深い誕生日になりました。

そしてバス停のたたずまい。
ベンチ代わりの?小さないすが雰囲気ありました。
f0167281_12492840.jpg



また行きたい!!と今から思ってますemoticon-0152-heart.gif

再度山荘~ビーナスブリッジ、神戸の緑満喫デイ★

ずーっと憧れだった再度山荘
雨上がりの休日に行ってきました!!

バスに乗り遅れ、タクシーで13番カーブまで乗せてもらいました。
そこから山道を降りていきます。こんな道を歩いていくと、、、

f0167281_1433388.jpg

谷?川?に出るので、向こう岸に渡って、ようやく到着。

緑と空気に感動。
テラス席を予約しておいて良かったです。
最初、濡れているということで一番いい席は使用不可でしたが、ぬれていない椅子を持っていって座らせてもらいました。やっぱり眺めが全然違う!!
f0167281_1455848.jpg

f0167281_1464092.jpg


まずはビールですよね♪
f0167281_147349.jpg

メニューはこんなんです。ランチと、ピッツァマルゲリータにしました。
せっかくの石釜ピザは食べて帰らないと!
f0167281_148181.jpg


室内側に目を向けます。
f0167281_1482261.jpg

頭上に目を向けます。
f0167281_1483671.jpg


で、やってきました、シーフードと香味野菜の炭焼き。
紫玉ねぎと、パプリカ、いか、えびです。
f0167281_149583.jpg

おいしー。

ピザだー!!
f0167281_14101459.jpg


そして、炭火焼スペアリブゥ!!!
f0167281_14103831.jpg

ギャートルズよろしくかぶりつき。
最後はこれ、炭火焼チキン!
f0167281_14111563.jpg


お腹いっぱいで歩きます。
てくてくビーナスブリッジへ。
高台に出ました。いい景色!
f0167281_14133619.jpg


わたし、、、デートスポット的なものうとくて、明石大橋みたいなの想像してたんですが、あれ?
f0167281_14121950.jpg

夜景がよく見える歩道橋?なんですね~。
知らなかったです。
昼なのでのどかな憩いの遊歩道でした。

途中の公園。すべり台、久々にやってみました。
きのこがカワイイ。
f0167281_1414151.jpg


帰りはカフェ サロウで一服。
f0167281_14151224.jpg

ミントシロップを割るサイダーとご当地サイダーで復活。

本当~にリフレッシュできた休日でした(^v^)

篠山の休日 丹波篠山まちなみアートフェスティバル

ふと、秋だし!と、久しぶりに篠山に行きたくなりました。
前日の夜に思い立って、いざ出発。

まずは、二階町のバス停目の前の大手食堂で腹ごしらえ。
篠山っぽいご飯があります。
と、まずはお漬物のお皿が置かれました。

f0167281_1032031.jpg

緊急事態です!!止まりません!!
この古漬け具合がたまりません。

篠山名物、しし肉ととろろの両方を味わえる ししトロ丼。
f0167281_10332379.jpg

名物であり、そしておいしかったです(^v^)

この日たまたま、丹波篠山まちなみアートフェスティバルが開催されていたので、
河原町妻入商家群へと向かいます。
と、途中でポン栗が・・・。
f0167281_10345579.jpg

買いました。
f0167281_1035719.jpg


着きました!さあいくぞー。
f0167281_10355968.jpg

いろんな町家に、作家さんの作品が展示されていたり、カフェになっていたり、
小さなコンサートが行われていたり。
器にいろんな形のものが浮かんでいる作品。
f0167281_1037635.jpg

f0167281_10371944.jpg


いろんな器、ガラス作品に気をとられつつも、ハートわしづかみになったのはこちら。
器とくらしの道具 ハクトヤです。
二階建てのおうちに、ぬくもりある品々がずらり。
コースターと、世界の人形たちを買いました。もともと100体くらいあったそうなんですが、
今はかなり残り少なく、そのうちの3人です。
f0167281_1040155.jpg


篠山に行くと必ず寄る笑屋に寄ったあと、
ここも必ず行く、四季折々。
f0167281_10404959.jpg

メニューが増えていました!秋の味覚御膳、気になります。
f0167281_10414431.jpg


まずは基本の、黒豆抹茶のブラマンジェのセット。
f0167281_10421953.jpg

こちらは、丹波栗たっぷりの栗のブラマンジェ。
f0167281_10425850.jpg

最初のお茶もおいしいし、飲み物メニューも豊富です。
f0167281_10432972.jpg


そして周りの風景はレトロ・・・。
f0167281_1043476.jpg

f0167281_10435495.jpg


ほっこりした一日でした。

関宿!伊勢!三重満喫日帰り旅☆

お盆に、伊勢へのドライブに便乗して乗せてもらいました。
久しぶりの伊勢!いやっほー。
しかもしかも、前から行きたかった関宿にも寄ってもらえることに!

まずは関地蔵院。

f0167281_12575489.jpg

国内最古の地蔵菩薩像がお祀りされています。
天井絵図もすばらしいんですが、その辺は掲載不可なので、
赤いじゅうたんと緑のコントラストがすばらしいお庭の眺め。
f0167281_1256569.jpg

f0167281_12572340.jpg


宿場町の町並みを楽しみます。
f0167281_1301714.jpg

f0167281_134759.jpg

f0167281_1355342.jpg

ナガヲ薬局 カフェ綾羽。ティータイムなら行きたかったです。
f0167281_13122875.jpg

f0167281_13125620.jpg


お目当ての而今禾やうなぎ屋さんには入れなかったので、伊勢へと急ぎます。
お腹すいた~~。

人ごみと空腹で、おかげ横丁の写真がありませんが、、、
じゃーん。伊勢うどんと手こね寿司の両方が食べられるセット。
f0167281_13155132.jpg
f0167281_1316149.jpg

手こね寿司のまぐろのこのモッチリした感じって、どうやって出るんでしょう??
f0167281_13164811.jpg

おともは、もちろん地ビールで。こくがあっておいしい!!
f0167281_13174762.jpg


夕方になると神様の営業時間も終了するとどこかで聞いたので、
急いで伊勢神宮へ向かいます。
f0167281_13193476.jpg

やっぱり人が多くても神聖ないい雰囲気。
f0167281_13221915.jpg

うれしかったのは、この動物たち。
f0167281_13235875.jpg

f0167281_13242817.jpg


で、で、夏に伊勢に来たら、当然赤福氷ですよね(^m^)
人生初です♪
f0167281_13265711.jpg

見た目、普通の抹茶かき氷ですが・・・。
f0167281_13281857.jpg

中には、氷に合うように特製したあんこと白玉が入ってます!
f0167281_13303030.jpg


あとは、おかげ横丁で魅惑の買い食いや買い物などして、、、

夜ご飯は、四條畷のお好み焼屋さん、「雀のお宿」です!
ここ、めちゃくちゃおいしい!!
イカの塩焼きも、
f0167281_13324369.jpg

ミックスねぎ焼きも、とろ~りモダン焼きも、
f0167281_13333895.jpg

辛い焼きそば「ドラゴンB」も世界のお好みイタリア編もおいしかったです!!
f0167281_13345954.jpg


大満足の一日になりましたemoticon-0102-bigsmile.gif

とうとう憧れの、石切参道商店街とナイヤビンギへ!!+チャイ工房

この前、とうとう15年来あたためていた石切神社と、駅からそこへ続く石切参道商店街に行ってきました!!
めちゃ遠いわけではないので、早く行けよ・・・って話なんですけど、何となく今まで延び延びになってしまっていました。

ここから参道が始まります!

f0167281_17405992.jpg

最初は店もまばら。
懐かしい感じのアイスクリン屋さん。
f0167281_17415741.jpg

薬屋さんの困りダルマ。
f0167281_17424141.jpg


途中、写真を撮るのはちょっとはばかられてやめておいたんですが、
やたらと占いとか霊感とかの店が多くて、ものものしい雰囲気になってました。

だんだんと魅惑の店が増えてきましたよ~
f0167281_17481019.jpg

f0167281_1824461.jpg

f0167281_18243353.jpg

身代わりだるま、かわいい。
f0167281_1827765.jpg

ちまき、そういえば翌日はこどもの日ですもんね。
f0167281_18281549.jpg


やっと石切神社。お参りは、あっさりと終わりました。。。(笑)
f0167281_18263575.jpg


さあ、ナイヤビンギを目指し、生駒駅からケーブルに乗り込みます。
f0167281_1829267.jpg

行きは「ブル」で、帰りは「ミケ」でした。

一つ目の宝山寺で降りて、参道を少し降りると。。。
f0167281_18302334.jpg

ナイヤビンギです。
orangelifeさんの、この記事でずっとあこがれていたのでした。
もともと旅館だった建物を改造してカフェにされてるので、基本個室で、のんびりできます。

予約していた、「書」のお部屋に通されるまで、ほかのお部屋を探索。
f0167281_18342413.jpg

f0167281_18362320.jpg

廊下です。
f0167281_183726.jpg

f0167281_1837409.jpg

f0167281_1838893.jpg

さあ、われわれのお部屋は。。。
f0167281_1839910.jpg

f0167281_18394176.jpg

f0167281_18402042.jpg

わーわー感動している間に、ランチがやってきました。
冬瓜の豆乳土鍋シチューランチで、玄米ご飯、サラダ、なすのおかずとヨーグルトのデザート、飲み物も選べます!
f0167281_1841971.jpg

f0167281_18414064.jpg

f0167281_1844631.jpg

ひとしきりまったりした後、スカイテラスへ出る廊下を見つけました。
f0167281_18452973.jpg

f0167281_184696.jpg


宝山寺です。
f0167281_18464198.jpg

帰り道の参道、気になったお店(閉店してるっぽいですが・・・)
f0167281_18472458.jpg


なんだかまったりデイにしたくって、これまた10年以上ぶりに大正のチャイ工房へ。
ありました!
f0167281_18493126.jpg

f0167281_1850791.jpg

f0167281_18503089.jpg


お店の内装はあまり変わっていなくて、なつかしくなりました。
f0167281_1851156.jpg

アジア飯と、本日のカリー(チーズときのこ)、チャパティセットで。
f0167281_185210100.jpg

f0167281_18523543.jpg

食後のお茶は、チベットのギー茶とスペシャルチャイです。
ギー茶は、普洱茶にギーに塩という組み合わせなんですが、くせになる!
f0167281_1855457.jpg

思わず写真撮る前にほとんど飲んじゃいましたが、スペシャルチャイ。
f0167281_18555367.jpg


ほっこり、のんびりアジアを満喫した一日でした。

かやぶきの里美山で、心の洗濯☆

何年も、「そんなところがあるんだねぇ~」という遠い存在だった美山に行ってきました。
車じゃないと行けないと思っていたら、バスが出てるんですねぇ。
阪急桂を、9時に出発!!

まずは、美山町自然文化村 河鹿荘にて、お風呂に入ります(11時からなのでちょっと待った)
土日はバラ風呂なんです!

f0167281_1373386.jpg

f0167281_1311935.jpg

露天風呂もバラ風呂も、無人か一人くらいで、かなり独り占めできました!
バラがいい匂い~。

ご飯も河鹿荘で。鴨ローストおいしー!
f0167281_1313920.jpg

地鶏丼。歯ごたえあって鶏満喫です♪
昔、「鶏クラブ」なるものを結成していたくらい、鶏大好きですemoticon-0115-inlove.gif
f0167281_13145431.jpg


腹ごしらえが済んだら、かやぶきの里北村まで、歩いていきましょー!
歩きやすい一本道を、由良川沿いにてくてく歩きます。
美山は、まだニホンタンポポがいっぱいです。
f0167281_13393171.jpg

f0167281_13401490.jpg


着きました!!
f0167281_13415363.jpg

f0167281_13433212.jpg

普通に、このかやぶきのお家に人が住まわれているそうです。
すごいなぁ。。。と散策。

雰囲気のあるお宅。
f0167281_13453265.jpg

f0167281_13461951.jpg

民宿があったりします。
f0167281_13493836.jpg

これが日常風景ってすごいなぁ。
f0167281_13504780.jpg

f0167281_13511486.jpg


花いっぱい、緑いっぱいで癒されます。
f0167281_13523539.jpg


そしてお土産はしっかりと。。。
f0167281_1353997.jpg

f0167281_13532826.jpg

ものすごい大粒の、しっかり納豆でした!
この美山三点セットで、納豆オムレツにして食べました。
おいしかったデス。

さーまた現実に戻ってがんばろうっと!!