<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧


Cec Lepage シス・ラパージュのフラワーベース!!

お久しぶりです。
パソコンをなかなか開くことができずにいました・・・みなさんお変わりないでしょうか。
わたしは最近ようやく回復してまいりました!

さ、て~。
もう15年ほど前になりますが、FIGAROのインテリア特集で
ステキ部屋のいろいろを眺めていた時、目に留まったフラワーベース。
ガワイイ!!
カナダの、シス・ラパージュというアーティストのその作品は、ロンドンではspaceというギャラリーでしか買えないとチラリと載っていました。
その後、いくら検索をかけても見つからず。。。
そう名前のつづりが全くわからなくて違う綴りで検索していたのでした。
しかしある日とうとうヒット!!
ご本人と、メールでやり取りし今はHPに載っていない色合いのものをオーダーで作ってもらえることに。
英語のやり取りは友達に英訳・和訳してもらいました。かさきちありがと~。

じゃん。

f0167281_0341875.jpg

アクリルで、正面の色、サイドの色をオーダーで変えられます。
これは、すべてpepto pinkにしてもたいました。

別の角度から。
f0167281_0353531.jpg

f0167281_0354679.jpg


早く、スイートピーとか、ふわふわした花を入れたいです。
でも花瓶としてだけでなく、オブジェとしても存在感満点!!
かなりお気に入りです(^0^)

ニューヨークにギャラリーがあるようです。
フラワーベース以外にもいろいろあるようで、一度行ってみたい。。。
LEPAGE NEW YORK