「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧


箸置きdaysふたたび。

最近(数日?)、まじめに箸置きを毎回考えています。
こういうの、いつもちゃんとやってる人ってすごいなぁ。。。

チキンソテーの洋定食。
ご飯がおいしそーに見えるくるくるリム皿は前野直史さんのスリップウェア。

f0167281_14365679.jpg


チキンソテーだけではあきたらず、豚とセロリ炒めの混ぜご飯つきという
肉肉しさでございますので、
箸置きはギャートルズ。
f0167281_1439455.jpg



2日目のおでん定食
東京人だから、ちくわぶ入ってます( ̄ー+ ̄)
楕円のお皿は市岡泰さんのドーナツ文様だ円鉢でございます
f0167281_14321265.jpg


この子は、大阪のオサレ100均REALIZEにて買ったやつ。
天神橋、あびこ、野田阪神にしかないようです。
天神橋店が一番スキでした。
f0167281_14341427.jpg



CookDoの海南チキンライスの素を使ってチキンライス定食。
(商品名はアジアン鶏飯でシンガポールとは書いていない)
炊飯器でチキンも炊くので、肉はバラバラになるけど楽チンです~
f0167281_1631693.jpg


お皿はSupermamaのOneSingaporeにしましたが、
さすがにシンガポール風の箸置きはないわ~どーしよーと悩み
まぁ中華ぽいよね?というわけで「福」箸置き。
Style-Hug Galleryさんで買った、水垣千悦さんの福の字箸置きです。
f0167281_1661875.jpg



フレンチトースト昼定食の時は、
f0167281_14443029.jpg


せっかくの鳥のお皿なので
空飛ぶ仲間、ちょうちょの箸置きにしてみました。
うつわクウさんで買った、大家 具子さんのガラスのもの。
f0167281_14453242.jpg

食器でも服でも、リアルなちょうちょの絵って苦手なんですが
これなら、ミナペルホネン的にデフォルメされてるのでかわゆいです♪


魯肉飯ふう定食。
とにかく台湾風のメニューにしたかったのです、なぜならば
f0167281_15202980.jpg


この故宮博物院の箸置きを使いたかったから。
白菜、豚の角煮の次かその次くらいに有名な獅子でございます。
狛犬ぽくてかわゆい★
f0167281_1521278.jpg

お箸は名雪園代さんの「なつかし」シリーズです。


ほぼ和定食。
いかパクチー炒めだけナンプラー風味ですが
あとはおぼろ昆布のみそ汁とか長芋のソテーとか。
f0167281_131844.jpg


和風だから、こけしちゃん。
これ、こけしペディアで見てわからんなりに弥治郎系?かと思いましたが
京焼だし、そこまで厳密ではないのかなー
2つセットを買ったけど、ミッドタウンの箸長に行けば1つから選べて買えるし
木製のものもありました~
f0167281_132128.jpg



牡蠣ポテグラタンと、麻婆豆腐という野菜が何さ定食。
f0167281_14411225.jpg


一応、麻婆豆腐が中華なんで
糖朝のマンゴープリン箸置きに。
f0167281_144342100.jpg



そんなこんなでございます~

なつかしのサンリオキャラクター、フレッシュパンチ。

去年、チビーラの誕生日にサンリオピューロランドに行った時に
めちゃくちゃ懐かしいキャラクター?ものを発見しました。
フレッシュパンチ。
昭和なアナタならきっとご存知なのでは?!
思わず買っちゃいましたYO!

f0167281_15434875.jpg

f0167281_15435966.jpg



昔、とにかくサンリオ大好き少女で
サンリオショップに行けば自分用でもプレゼント包装にしてもらい、
小さなおまけを包装につけてもらい(ありましたよねー?)
いちご新聞は切り抜いてノートに貼っているというくらい
サンリオにぞっこんだったのです。
ノート↓ 30年選手やー(^^;)
f0167281_1527829.jpg

f0167281_15272128.jpg


そしてサンリオ公式ページで、ひとしきりキャラクターを眺める。
かわいいおばあちゃんの、ウメ屋雑貨店が好きでした!
豆知識つきノート今も持ってます。。。
f0167281_15106100.jpg


カ、、、カントリーフレッシュベジーズ!!
いたいた!これの何かを持ってた!
f0167281_15101674.jpg


なつかしい~~!パーティーアラカルト
これのレターセットを持っていたような。
便箋交換、クラスで流行ったなぁ
f0167281_15102585.jpg


ザシキブター!いたよね!
f0167281_1510335.jpg


タイニーポエム!!感涙(T0T)
小さいときは、風の子さっちゃんに似ていると言われたものだったよ
f0167281_15104426.jpg


メローチューンいたなー、カード一枚だけ持っている。
f0167281_15105660.jpg


妹はマロンクリームが好きでした。
f0167281_1511526.jpg



昔、「勉学の友」というキャラクターもあって
小5か小6の誕生日にそれのケース入り消しゴムを買ってもらい、
かなーり長く大切に持っていたんですが今はなく、、、
で、公式HPでもなかったことにされてるのがとても気になります。
サンリオさーん!!

最近の、箸置きdays

とある日、気合を入れまくりPANDAKITCHENお料理教室で習った
豚トロの焼き物と搾菜や豆腐のスープを作りました。
人参の酢漬けも、ちゃんと型抜き。
古銭と香港の国花バウヒニア(五星雄蕊)型です♪

f0167281_14225719.jpg


レンゲと箸を一緒におけるこれは、シンガポールのプラナカン雑貨店、
ルマ・ ビビ (Rumah Bebe)で買いました。
それなりのお値段だったので、1つしか買えなかったなぁ
f0167281_14423352.jpg



なんとこの時同時に、椀米菓も作っていて。。。
手際の悪いわたしは、午後ほとんど台所に立っていたような。
f0167281_14263953.jpg

f0167281_14265055.jpg

f0167281_14275100.jpg



で、翌日は残ったスープに中華麺を入れてランチ。
f0167281_14284438.jpg


箸置きは、台湾故宮博物院のあまりにも有名な白菜で(^0^)v
f0167281_14295720.jpg


ちなみに麺を入れた器は、
中国は広州のニセ骨董街で
何かをコピーしているのか、していないのかわかりませんが
数百円で買いました。
今行けば、もっといろいろ買いたいものがあるなぁ
曜変天目茶碗の偽物もあったけど、まだまだな感じでした。
今はパワーアップしているのだろうか。。。
f0167281_14312142.jpg



ひゅうがめし定食、
レシピ通りに作ったら
ちょーっと味醂が多かったような。
でもおいしかったです。
それとみそ汁と玉ねぎのお漬物。
f0167281_155810100.jpg


ひゅうがめしだから、もちろん愛媛にちなんだあの子。
坊ちゃん団子箸置きです!
f0167281_15584128.jpg

これ、昔に道後温泉近くのぎやまんガラス美術館で買って、
美術館での買い物が本当に楽しかったので数年後に行ったら
すっかりお土産コーナーが縮小していて残念でした。。。
しかも、近くの足湯に入っていた際足を滑らせて
服着たまま結構な深さの足湯に落ちました・・・(T0T) アホや・・・


チキンストロガノフ定食の時は、
f0167281_1615832.jpg


sonojiさんのColorful Bird
f0167281_164920.jpg



タコライス混ぜご飯定食の日は、
f0167281_1673333.jpg


シーサー箸置き。
沖縄のお土産屋さんで買ったやつです。
f0167281_1443771.jpg



お魚定食の時は
(お魚のっけたクラウディプレート、これもまた文乃さまの影響であった・・・)
f0167281_1642493.jpg


崎陽軒のひょうちゃん、60周年記念のやつ。
f0167281_1652877.jpg



まだまだありますが、モザイクかけた方がいい食事内容の日もあるので
またおいおいアップしていきます~~

よしざわ窯のかっわいーい器たち

巷では超有名な、よしざわ窯。
しかし今までボーッとしていて知らず、、、
あるとき鳥のお皿を見て一目ぼれ!!ほ、ほしいっ!!
時々売り出される楽天のお店では本当に数秒の戦いで、更新日時にリロードしている間にもうSOLD OUTになり、、、
そんなこんなで経験値を上げつつちまちま、買い集めたのでした。

ブルーグレー 鳥皿 と シトロン 小鳥皿
この形、色、ぽこぽこした模様がたまりません★

f0167281_14421116.jpg


あなたには、最初はしろたえのチーズケーキだと決めていたわ
f0167281_14441961.jpg

f0167281_14442445.jpg


小鳥皿さんにもプチケーキ
やっぱり、スイーツが合う!!
f0167281_14451589.jpg


レイクグリーン 鳥の長方皿・小と
グリルパン皿と
ブルーグレーマーガレットカップ
f0167281_14485869.jpg

f0167281_1449866.jpg


レイクグリーンのお皿にもスイーツ
f0167281_14493298.jpg


グリルパン皿は、直火などはダメで形だけなんですが
この小ささでこの形ってのがいいですねぇ~
f0167281_1450697.jpg


そうこうするうちに、ようやく公式サイトの争奪戦で勝利!
これも数秒の戦い、家でwi-fi状態が最強の場所で血眼でクリックしました。
1月限定製作 ガレット・デ・ロアの器
サイトの説明によると
「ガレット・デ・ロア」をイメージしたお皿を製作しました。
1月にはこのお皿でお菓子を食べる!なんてしたら楽しいかなと思います♪

「ガレット・デ・ロア」の表面に施される模様は何種類かあり、
伝統的には、渦巻き模様、矢羽模様、月桂樹、ひまわりがあるそう。
その中から、勝利を意味するという月桂樹模様にしました。
色は「あめ釉」で仕上げ、 おいしそうです(笑)。やっぱり焼き菓子をいただくときに使いたいな…と思います。

だそうです。。。なんか説明文までかわいいぞ
f0167281_14523959.jpg

f0167281_14533998.jpg


そうなんと、お鍋の形のフェーヴ付きだったのです!
f0167281_14562753.jpg


このためにロブションにガレットデロワ買いに行きました。。。
でもやっぱ、美味しい!!裏切らないよ貴方様は
f0167281_14542270.jpg

ちなみにこちらにもフェーブが付いてて、
ジョエル・ロブションの代表的料理「ほたて貝と根セロリ フレッシュトリュフのサラダ」
だそうです~
f0167281_14582990.jpg



やっぱり、使っていると心あたたまる。
どれもこれも厳選したので、大切にします(●^o^●)

小川佳子さんの、持ち手がかわいい一人用ミニ土鍋(*^_^*)

きっかけは木村文乃さんのインスタ。

f0167281_1539195.png

なんじゃこのカレー入れてる器、、、
かわいいでないのぉ~~。

こういうのが欲しい!と画像検索かけまくり、、、
土鍋 黄色 とか
土鍋 作家 とか
土鍋 取っ手 大きい とか
グラタン皿 蓋つき とか
キャセロール、ココット、バターケース、シチューポット・・・
いろんな検索キーワードでも出てこず。
ミニ土鍋、とかいろいろやっていた時にとうとう、一人用 土鍋で一枚出てきました!
「おおーこれは!!!」
ラス1をお買い上げ。

小川佳子さんの耐熱 楕円鍋(小)黄 です!
f0167281_15224918.jpg

f0167281_15225652.jpg


オーブンでも直火でもいけるシリーズで、18種類も展開されてました。
丸オーブンパンとかもかわいいのです。
タジン鍋なども作られていて、それもかっこいい。

購入した暮らしのうつわ 花田さんでは
吉祥箸(亀)も気になりましたが、新年早々とばし気味なので
今回はあきらめ。
f0167281_134521.jpg



やっぱこれは最初、、、カレーを入れたいで賞!!
文乃さまの真似をしようと思ったけれども、大雪でスーパー行けず
サラダやフルーツの類がないですが~

今日の昼ごはんは~
サンバル定食です。
オクラと茄子とピーマンのサンバル、
家族にはとても美味しいとほめられましたが
つまりはサンバルパウダーが美味しいのでした。
パパドは頑張ってレンチンではなく油で揚げました。
やっぱり味が違いますね~
白ごはんがハレーション起こしていて見えません。
ごちそうさまでした。
f0167281_15265910.jpg

#くら飯
#楕円鍋は小川佳子さん
#輪花鉢は川口江里さん


グラタン皿のようなサイズのかわいい子、
大切に使っていきたいと思います!!!

中御門雅広さんのビスケット箸置きでごはん(*^_^*)

とある日のタイカレーランチ。

f0167281_15191824.jpg


別の日のアボカド朝定食。
f0167281_1519505.jpg


スプーンがあるとき、そこにいる君は・・・
f0167281_15203293.jpg

中御門雅広さんの、「チープなフォルムにシックな質感」チープシックシリーズ、
オレオっぽいこれは
ぱまごと ビスケット箸置 ビター です。

ぱまごとって何ぞや??ですが、
作者の方によるとままごとはママの真似、
最近はパパも家事をするので
ぱまごと なんだそうです。

これにはもう1つ仲間がいまして。
f0167281_15224143.jpg


ぱまごと ビスケット箸置 プレーン。
森永CHOICEがモチーフなのかな??
f0167281_15221511.jpg


普通サイズの箸置きだと、
スプーンレストやフォークレスト、ましてやナイフレストにはなりづらいもの。
このサイズ感がとても使い良いのです。

いずれも、芦屋のうつわクウさんにて買いました。
大昔にビターを買っていたのですが、
今回プレーンも欲しくなりHPを見ていたら
遠方の人、小さい子どもがいてお店に行きづらい人のための通販が充実していて
とてもありがたかったです。
SHOP→入荷情報 から過去のものへとどんどんページ進むと
いーっぱい魅惑の器が出てきます。


やっぱり箸置きっていいな!

京王百貨店の駅弁大会に行ってきた 2016.1.11

昨年行けずに涙をのんだ、京王百貨店の駅弁大会
10時オープンにあわせて行ったら、入り口前に長蛇の列。
うわー。。。
そしてその列はそのままみんな7階へ。
到着したらもう大混雑。

f0167281_11561245.jpg


とりあえず目的はこの、黄金のかにめしです。
普段この福井の番匠のって、こういうの↓(画像いただいてます)ですが、
f0167281_11593025.jpg

これのスペシャルバージョンなのです!

わくわく。
f0167281_120293.jpg

f0167281_1202233.jpg

f0167281_1202843.jpg


2つ買って帰りました。
f0167281_12152320.jpg


パカッ。エコバッグにポンと入れて持ち歩いたのでちょっと乱れてますが、、、
f0167281_12153665.jpg


別添えの袋に入った、金粉を振りかけて、いざ!
f0167281_12155894.jpg


ところでこんな折り畳み・・・ではなく出てくる式の割り箸なんてあるんですね
f0167281_12162357.jpg



あと狙っていたのが復刻版・汽車土瓶。
私達の時代は、土瓶じゃなくてポリ容器のお茶でしたが、何ともなつかしい佇まい。
f0167281_16291347.png

汽車土瓶・復刻掛け紙のコーナーがあるD1ブースへダッシュ。
「小さな親切いたしませう」と書かれている三角型、
全国で使われていたらしい動輪型、
上諏訪駅の鯉型、
今でも使われているらしい、小淵沢駅の丸政型です。
f0167281_17122692.jpg

f0167281_17123739.jpg

ふたが湯呑みになっていて、そのデザインもいろいろ。
f0167281_1713562.jpg



台鉄パイコー弁当、整理券が8時半から配布とかで
とてもじゃないけど無理や~と思ってましたが、
駅弁ファンすべてが台鉄ファンではないようで、11時からの整理券が普通にインフォメーションで配布されており、難なく買えました!
f0167281_1222534.jpg


イエーイ
台湾鐡道129周年記念ってえらい中途半端ですが、
そんなことはよいのです。
f0167281_12165096.jpg

f0167281_12173524.jpg



台湾鉄道のお弁当箱は以前買ってきてもらったけれども、
それとは別デザインだし、中身を食べるのは初めて。
f0167281_12172450.jpg


上からパシャリ。
中身はご飯に、豚ロースのスパイシー揚げ煮込み、
人参入りさつま揚げ、醤油煮玉子、にんにく風味の野沢菜漬にたくわん。
作っているのは横浜の会社でした。
お漬物を軽くニンニク炒めにしている?のが、台湾っぽい!
f0167281_12174959.jpg



本当は有田焼カレーとかしゃもじかきめしとか鮑の炊き込み飯とか、
いろいろ気になるのがあったんですが
輸送コーナーは入場待ち1時間の大行列。
チビーラにも「アンパンマン買ってきてね」と言われていたのですが
行けずに終わりました。。。
19日までにもう一度行けたらいいけどなぁ、、、
とにかく楽しかった駅弁大会でございました。

肉の桃源郷、サイボクハムへ出陣じゃ!! 2016.1.10

気合の入ったタイトルになってしまいましたが(^^;)、
大昔、2004年の11月に訪れた際、その肉まみれ具合、野菜の安さに温泉まであるというワンダーランド、まさしくミートピアぶりに夢中になったサイボクハム。
11年ぶりの来訪となりました・・・年取るわけだわ。。。

池袋→川越→笠幡ルートです。
東武東上線、特急じゃないのに、特急みたいな椅子が普通の長椅子として使われている~

f0167281_122258.jpg

万一バスに乗り遅れても、笠幡駅からが一番近いのです。
駅に向かって2つバス停が並んでいますが、左側です。
f0167281_1212548.jpg


11時20分、着きました!!
遠いよ、遠かった・・・
レストランよりも屋台が美味しくて安いと所沢の友達情報だったので、
向かってみるとひょー!行列!
f0167281_12105318.jpg

f0167281_12194446.jpg

屋台は4つくらいに窓口が分かれていて、ここは一番人気のあみ焼きコーナー。
土・日・祝限定のスペアリブや、もりもりセット、焼き物単品いろいろあります。
相方に並んでもらって、我々は席取りへ。

で、来ました!メガトンセット。
豚テキ、ソーセージステーキ、ベーコンステーキ、豚足(コラーゲン焼き)、
焼きレバー、フランクのセットです!
あと追加でスペアリブ。
f0167281_12191689.jpg

普段、肉をなかなか食べないチビーラですが、今回は食べまくってました。
やっぱりおいしいのね!!

テーブル席はなかなか空かず、奪い合い。
虎視眈々と狙う。
やっと空いた~!
で、次は私が別のブースに並びに行きまして
f0167281_1221189.jpg


もつ煮、コロッケ、メンチカツ。
うっかり食べさしですみません
f0167281_1222980.jpg


向こうには焼肉挟んだピタパンや丼ものなど。
これはいくら胃袋があっても足りない!
だって、そうここは・・・
f0167281_12233719.jpg

ミートピアだから。

ああーいろいろまだ食べたいものがあった。。。
f0167281_1228835.jpg


食べるだけじゃないんです。
ソーセージやハムやドレッシングなど買える販売所、
f0167281_12245572.jpg


新鮮な米や野菜が安くたんまり買える楽農ひろば、
狭山茶の平塚園、
3匹のブタが見えるトントン広場に
f0167281_1227228.jpg

ミニアスレチックもあればパークゴルフ場、陶芸教室まであるのです~

豚で頭がいっぱい。
f0167281_12284227.jpg

顔ハメ看板は、子豚を抱えた飼育員さんやステーキ作ってる人などなんですが
やたらとチビーラが興奮していっぱい写真撮らされました。。。

で、温泉へ。
社長が温泉が好きで、掘ってみたら温泉がわいたらしい。。。
炭酸泉で、入ると体に泡がいっぱいつくのも、チビーラには新鮮だったようで大興奮。
源泉100%の湯船、座るところに寝るところ、うーん楽しい!!
楽しすぎて、なぜかジャケットを落とす・・・そして出てこない(--;)

まだおむつのチビクマルは温泉に入れないので、
私とチビーラが入り、その間入り口の子どもブースで相方とチビクマルが待ち、
で、タッチ交代で相方がお風呂へ。
その間買い物。
なんか受賞してるみたいだしいっぱい買うぞ~~
f0167281_1234078.jpg

肉屋さんも入っているので、豚トロ買う気満々だったんですが
豚トロは何かの原料として使ってしまうらしく販売されないんだとか。
がーん。。。
意気消沈して何も買わず。こういうところあるよね私。。。
レジもありがとうではなくありがトン
f0167281_12343716.jpg



とりあえず、お茶だけは買いました。
普段100g500円のお茶が、300g以上入って1080円でした(^o^)v
f0167281_16261130.jpg


約束の時間になっても相方お風呂から出てこず・・・
とても気持ち良かったらしい。
「今度は一日中来ようね!!」と言っておりました。


帰り、池袋駅でやたらとみんな写真を撮っていたので撮ってみた電車。
何かレア?なのか?
f0167281_1235639.jpg



すごく遠いけど、それでもまた行きたい、毎年行きたい、
初詣のようなサイボクの地なのでした。

韓国発のフライドチキン店・キョチョンチキン@六本木 2016.1.9

相方が昼休みに前を通ったら、ランチ大行列で入れなかったらしいお店。
先月オープンしたばかりの、韓国フライドチキンの専門店キョチョン
世界で1000店舗以上、日本で7ヶ国目の海外出店だそうです。
カンホドンチキンの時に引き続き、家族で行ってみることにしました。

先に電話してみると、先月は18時くらいから込み始め、19時くらいだと行列だったんだとか。
まぁそうですよねー。。。
年明け最初の土曜日で人出が読めなかったのですが、とにかく早めに行ってみよう!

キョチョン着きました!
18時前くらいに到着。(写真は19時半のもので、25人待ち)

f0167281_12252930.jpg

お店に入った後、次から次へと人が来る。
カウンターやハイチェアの席は空いていましたが、子連れで無理だったので
ローテーブルの空きを待ちます。
子ども用の椅子も2つほどあるし、ベビーカーでも入れるし
子ども用の食器も出してもらえます。キッズフレンドリーでした!

ほどなく、テーブルが空きました。
メニュー。とにかくチキンが4種類あるのです
店名にもなっているKYOCHONオリジナルチキンはガーリック醤油。
f0167281_12273094.jpg


キョチョンレッドは辛いチキン。
とにかく辛いの食べたい相方のためにMサイズ。
f0167281_12284110.jpg


キョチョンハニー。
f0167281_1229093.jpg


SALSALは、胸肉×米粉のサクサクあっさりチキン
f0167281_12293213.jpg


サラダではなく大根の角切りあっさりピクルスを3皿も頼み、わくわく待ちます。
f0167281_1231884.jpg


どれも注文後揚げるそうで、空いていても2,30分かかるんだとか。
混雑時は、サルサル以外は4,50分、サルサルでも2,30分かかるとのこと。
他のフードメニューはもっと早いようです。

で、まずサルサル来ました!
ぶぶあられみたいな米粉の衣、あっさりサクサクチキン。
スターターとしていい感じ。
f0167281_12314163.jpg


チキンとトッポギのカンジャン、
野菜も色々入ってて結構おいしい~
f0167281_12322499.jpg
 

チキンヌードル。
スパイシーのと普通のこれと頼みましたが、普通のこれがいい出汁出てて
好みでした。
f0167281_1233216.jpg


キョチョンハニー来た!!
厚めのぼてっとした衣に、しっかり甘じょっぱいソースが絡んで
子どももいける味!
私は普段甘いのあんまり好きじゃないですが、これはパクパクっといけました。
f0167281_1234824.jpg


手前がキョチョンで後ろがレッド。
キョチョンオリジナル、衣がとーっても薄くてサクサク。
素揚げ以上に軽く感じる軽さです。
でも味はしっかり。
やっぱりこれが一番好きかなー。
レッドは、ピリ辛とかじゃなくしっかり辛い!これはビールがススム君、だとお察しします。
「チメック」という言葉はこのお店のチキンがすごくビールに合うからできたんだとか~
f0167281_1234525.jpg


それぞれしっかり違う味、衣で楽しめました~。
お店の人も、隣の席の美女女子会の方たちにも優しくしてもらえ、
綺麗な店内に適度な騒がしさでファミリーにも敷居が高くない。
居心地良くて、おいしかったデス!!

1月2日、出雲大社東京分祠にお参り★

年末も新年あけてからも、看病続きでどこも行っていないのですが、、、
1月2日、身ひとつで近くにお参りだけ行ってきました。

まずミッドタウンの無印良品で福缶を買い
(一人一つに制限が厳しくなっていた。。。ちなみにこんなの↓でした)

f0167281_12155291.jpg


そのまま歩いて出雲大社東京分祠へ。
f0167281_155081.jpg

こじんまりしていて、そんなに待つこともなくサッとお参りできました。
そして授与品は、獅子頭をいただいてきました。

玄関に飾って、魔よけとします。
f0167281_12123741.jpg

f0167281_12124745.jpg



そのまま六本木ヒルズに入り、
AGITOなどプラプラして、ユナイテッドアローズで気になるバッグが。
か、かわいか~~!!
f0167281_12165293.jpg

f0167281_12165676.jpg


いくら??ってギョギョー!!
15万円?!
思わずさかなクンになってしまいました。。。
f0167281_1218596.jpg

アニヤ・ハインドマーチのss16コレクションらしい。


ちょっと最近パソコンがやばいのですが、
またブログUP頑張っていきたいと思います!!