タグ:大阪 ( 77 ) タグの人気記事


大阪土産、ネルサイユ宮殿のちくわ(^O^)

昨年撮った写真のもの、どんどこUPしていこうと思います。

大阪出張していた旦那に頼んだ、あのネルサイユ宮殿のちくわ達。
パンがなければチクワを食べればいいじゃない!!
f0167281_13543913.jpg


上から、カレーポテサラちくわ、
ポテサラちくわ、
明太子ポテサラちくわです。
f0167281_13540072.jpg

ちくわにしてはお値段が張ることもあり、かなり美味しかったです!
おかずとして別の料理になっています。
もう冬だし、、、宮殿おでん缶とかも食べてみたいなぁ~~










パンがなければチクワを食べたらいいじゃない!大阪土産ネルサイユ宮殿(≧▽≦)

オリンピックですねーー。
日本の選手が次々メダルを獲得しているのは素晴らしいと思うんですが、
テレビがつまらないです。
情報番組を見ていると、例えば日本選手が銅メダルを取ればその人のことしか流さない。
金、銀をとった外国の選手の演技とかも流してくれたらもっと面白いと思うのに、
長々と時間をかける割には、全日本体育大会か?みたいなダイジェスト版ばっかりになっているので
全然世界の祭典な感じが伝わってこないです。

そんなささくれた最近を和ませてくれた大阪のお土産。
カネテツのテーマパーク・・・じゃなくて練り物専門店の、
ネルサイユ宮殿の缶詰です!!

f0167281_3183994.jpg

紙袋にも、「パンがなければチクワを食べればいいじゃない」と書いてある・・・
新大阪駅の店舗では、店員さんが貴族風コスチュームを着ていて
店長さんが王様のように一番豪華な服なんだそうです。見たい!!

HP見てると商品名も
「カロリー&糖質弾圧パスタ」
「アンコ・ロココ」
「チクワッサン」
などなど、ブルボン王朝というかフランスを意識したネーミングの数々!

生ものもすごくおいしそう~
「パン・ド・ほぼカニ」
f0167281_3293978.jpg


「マリーの気まぐれロール」
伊達巻きに見えるのは偶然の一致だそうです。。。
f0167281_3302166.jpg


そして、さばビアンとなごビアンのセットをいただきました(≧▽≦)
さばビアンはさばの味噌煮、なごビアンはいかなごの甘辛煮です。
f0167281_3363569.jpg

どっちもおいしいー!

今度帰省したらいろいろ食べまくりたいです!
アクセスのページには、電車でお越しの方は駅直結、
馬車でお越しの方はフランスから245日って書かれてました(^^;)
いろいろツボ・・・

笑いで癒された、大阪みやげなのでした。





.

岳中爽果さんの陶展と豆カフェへ@谷町六丁目 2016.5.5

関西の休日ももうすぐ終わり。
ひっさしぶり、2年ぶりくらいの後輩ちゃん達と会いました。
どこでも合わせてくれるとのことで、せっかく関西に来たからには器の展示に行きたいというわけで
岳中爽果(たけなかさやか)さんの陶展へ、空堀商店街へ。
谷6の趣佳さんです。

f0167281_143924.jpg


葉っぱのモチーフものがたくさん。
たくさんの葉っぱ模様、型押しじゃなくて全部手彫りなんだとか!!
そしてクリアファイルにご飯盛り付け例の写真がたくさんアルバムになっていたのですが、
そのお料理は全部旦那さま作とお聞きしてうらやましさが止まらない。
グリーンのボウル皿。
f0167281_15234236.jpg

かなり使いやすくて既にヘビロテ中。

そして、近藤文さんのリム皿も。静かにかわいい。
f0167281_14144034.jpg



近くに、カレーとくつろぎ 旧ヤム邸があるので行きたいところでしたが
昼休憩タイムだったので、近くでお店を探し。。。
f0167281_141610100.jpg

Beans Cafe & Gallery 片岡へ!

もともと豆問屋さんだったのかな??
いろーんな豆菓子、豆スイーツにコーヒー、
かなり目移り。。。
街の喫茶店的な、ウェルカムムードでありながらメニューはひとひねりある感じで、子どもにも親切にしていただいて良かった~~。
f0167281_14184412.jpg

f0167281_14185412.jpg

f0167281_1419048.jpg


コピ・ルアクと、何種類もの豆が入ったプリンだったかな?
ほっこり美味しかったです~
f0167281_14205561.jpg

ゆかり堂製菓の黒糖きなこ棒を買って帰りました。


谷町六丁目駅の3番出口近くの行列カフェ、チョコレートアートのcica(シカ)のビルの2階にひっそりと週末のみオープンのSOFを発見。
焼付で作られているPAのカトラリー、かなり惹かれましたがガマン。

うちの実家からは、大阪の地下鉄に乗るのって結構遠くて大変ですが
行けてよかった谷六散歩でした。



.

THINK食堂@中津に、カオマンガイを食べに 2016.5.3

教えていただいてから、ずっと行きたかったTHINK食堂
1年前も行きたかったのですが、身重でなかなか行くことができず、、、
月日が流れてとうとう参戦です!

祝日、行ってみると数人の行列。
しかし、一巡目は予約でいっぱいだったようで、前の人たちは断られており、
我々は張りきって予約していたおかげでスッと入れました。
なんかタイルといい、雰囲気があるのです

f0167281_1654755.jpg


このチラシも好き~
f0167281_162962.jpg


今日のメニュー。
f0167281_1661583.jpg

f0167281_167779.jpg


三人とも、看板メニューのカオマンガイに。
いやっほい!!
f0167281_1673363.jpg

おいしー!
カオマンガイって、こぎれいに作るの難しくないですか??
私はいつもチキンを長細く切れずにズタズタにしてしまうんですが
プロってすごいなぁ。

そこからはテクテク歩いてsajiに行った後、
またテクテク歩いて梅田まで。
道中、「さんすくみ」という漫画がおススメだと熱弁をふるわれる。
梅田でわたしがGETしたかったもの、その1
f0167281_16113629.jpg

タネビッツ!
亀田柿の種の新形態。
20分後くらいの整理券をもらえたので、楽勝で買えました。

買うまでは、さくらスモークが大本命と思ってたんですが
まだ全部は食べてないけど、意外と、、、わさび塩風味の「天ぷら」がうまいっ!!!
★さくらスモーク
★天ぷら わさび塩風味
★から揚げ
★焦がし醤油
★たまり二度漬
の5種類セット買いましたー
f0167281_16212723.jpg

f0167281_16213276.jpg


それからまたまた梅田でGETしたかったものその2、
「お持ち帰り通天閣」が欲しいっ!と騒ぐわたし。
阪神百貨店の地下のモロゾフに行くとなく、
わざわざ友達が電話で問い合わせしてくれて
大阪駅の中央改札のショップにあると判明。
f0167281_16263231.jpg

通天閣の形のクリスピーショコラ。
これはやりたいことがあるのです。また後日、ムフフ


久しぶりの大阪でしゃべって食べて、
あーでもないこーでもないとぺちゃくちゃするのが
とーっても楽しかった一日でした(*^_^*)



.

旧ヤム鐵道@大阪で、薫り高いスパイスカレー(^^)! 2015.5.15

ルクアイーレの日本市より、お願いしていた手ぬぐいが入荷しましたとお電話いただき、三度目のルクアイーレに行ってきました。
金曜日のオープン直後、とっても空いている~前の押し合いへし合いがウソのよう。
前回2回は激コミだったキキララの店を見たり、カルディでlotusnowさんお勧めのチップスを買ったり、タイガーコペンハーゲンに行ったり・・・。
そんなこんなで1時間過ごし、B2のバルチカへ。

目的地到着~
旧ヤム鐵道です。
空堀商店街にある旧ヤム邸の3号店なんだそう。
鉄道の食堂車をイメージして作られた店内は、照明が落としてあってレトロな感じ。

f0167281_1425511.jpg


着席。どきどき
オープンと同時に続々と人が。
隣の人はスパイス大好きっぽい旅行者でした。
f0167281_14284239.jpg


今月のメニュー。
カレー4種類のうち2種類選んで、玄米かターメリックライスか選びます。
A.山椒ほのかに香るSpicyぎゅうとんキーマにトマトアチャールと
C.抹茶とめっちゃハーブで作る鶏キーマ黒胡麻チャトニのせ にしました!
f0167281_14261343.jpg


ドリンクメニュー。
f0167281_14262455.jpg


店内を見回すと、網棚や時刻表など、そこかしこに鉄道車内っぽい調度品が。
なんかいいわぁ
f0167281_14285486.jpg

f0167281_14291759.jpg


アボカドラッシーきた!
アボカドの飲み物、ベトナムのミックスジュースもそうですが、とってもクリーミーで好き♪
f0167281_14295573.jpg


きましたきましたカレー(≧▽≦)
はやる手で撮影。
f0167281_14301128.jpg


アップ。
どれもスパイスの香りが立ってて私は大好きな味でした!
自分じゃできない味!だいたい黒ゴマチャトニなんておもしろーい。
ごろごろホールスパイスが入っていて、口の中でぶわっと香りが広がります( ^)o(^ )
f0167281_14302242.jpg


伝統のシャバシャバしたスープっぽい「ヤムカレー」を好きなタイミングでかけて味変!
これはそんなに辛くなくて、ちょっと苦みがあってこれも好き~
全部飲み干しました。
f0167281_14304054.jpg


厨房見えなかったけど、テレビでは一流レストランかホテル出身のスリランカ人シェフを迎えてカレー作ってますと放送されてて(多分、メニューにあるDカレーのジャンさんって方??)とーっても惹かれていたのでした~行けて良かった!!
他の味も試してみたいなぁ~
空堀商店街のお店にも行ってみたいです。
大満足ランチでございました!


ちなみにこの日ルクアイーレで買ったもの。
日本市で、なにわのおばちゃんのど飴。
大阪城や太陽の塔、通天閣とづぼらや、スカイビルが下手・・・いや、ウマ下手な絵で描かれております。
右下のいせきのど飴の「いせき」ってなんだろ。。。 ←メーカー名でした
れんこん入りののど飴は、中の個包装も大阪おばちゃんのトレードマーク、ヒョウ柄です(笑)
これ、絶対大阪土産にいいと思う~!
店員さんによると、これ以前は地味~なパッケージでのど飴を売られていたメーカーさんなんだそう。
f0167281_1521496.jpg


あと、チップス2種ですね。食べるのが楽しみ!
f0167281_1561575.jpg


そんなこんなでございます。。。

ルクア イーレで買った大阪限定のお土産!(^^)! 2015.4.2

オープンしましたねー、ルクア イーレ
行けるかなぁどうかなぁ~~と思っていたんですが、体調も良かったので行ってきました。
しかもオープン日、オープンして40分後に到着。
張り切り過ぎですが、JR大阪駅の連絡口からすぐに入れました★
ルクア1100と書いてルクアイーレなの、行ってみてようやく知りました・・・

商業ビルってメインの階には化粧品やスイーツというのが定番ですが、
こちらは雑貨をあえてメインフロアに持ってこられたんだとか。
店舗数も、伊勢丹の時に比べて倍ぐらい、たっくさんのお店をギッシリつめこんである印象です。

わたしのお目当ては2階・ワールドザッカマルシェの中にある日本市!
小さい売り場ですが、ルクアイーレ限定の雑貨がギッシリなのです。
パインアメものや~(パインアメ柄も、たこ焼き柄も、飴ちゃん袋がそろってました)

f0167281_15413286.jpg


たこやきものなど。
たこ焼きだるまドーン!!
f0167281_15415832.jpg


もちろん買いましたよ~
ルクア イーレ限定、パインアメフキンとたこ焼きだるまみくじ。
おみくじはかつおぶしマヨ、青のり紅しょうが、ねぎ明太マヨと3種類あって
これはねぎ明太マヨかな?
f0167281_15442168.jpg


みんな大吉だと思っていたら、小吉でした。
頭に爪楊枝を入れる穴があいています!
f0167281_15445282.jpg


おみくじに書いてある、大阪限定 笑いおこし。
めでたい感じのフタに、
f0167281_1546478.jpg


筒部分はぐるっと漫才やちんどん屋が描かれ、
f0167281_1546422.jpg

f0167281_15464647.jpg

f0167281_15465193.jpg


中はなつかしいおこしとたこ焼きダルマステッカー。
f0167281_154718100.jpg



そして初日、一番行列していたのがキキ&ララ ~ゆめ星雲 おもいやり星~(店名長っ)
と、ヒトツブカンロでした。
キキララはおいといて、ヒトツブカンロの大阪限定缶は
★トラ 阪神タイガース的?
★ジンベイザメ 海遊館からかな
★カニ かに道楽でしょうなぁ~
で、トラを二つ買いました。
が、店内は空いてましたが、お会計待ち20~25分でした(@@;)
f0167281_15524090.jpg

だいたいみんな、学生さん多いし、手に持っているのはひとつふたつで客単価安そうでしたが、、、
いやーみんなそのために辛抱強く並んでました(私も)
※追記 4.5(日)昼過ぎ通ったら、列は短いけどトラが売り切れてました。

他にもかわいいお店がいろいろギッシリつまってましたが、
チビーラもいることなので早々に退散。
また落ち着いたらゆっくり見たいなぁ~~

関西で、食べに行ったあちこち GoGoパクチー、い蔵など

関西に帰って来て、、、
食べたかったGoGoパクチーへ友達と一緒に行ってきました!
本当は夜、メニューが豊富なのですが子連れで本町まで行くのが大変なのでお昼に。
ランチメニュー。

f0167281_14503174.jpg


チビーラにはパクチー炒飯。
ご飯が緑に染まっています。
でも、パクパク食べていました( ^)o(^ )
f0167281_1451837.jpg


わたしは濃厚白胡麻坦々麺。
奥にあるパクチーいっぱいのグラス、ここから好きなだけ入れていいのです。
f0167281_14535449.jpg


友達のパクチー麻婆豆腐定食、パクチーポテサラついてます!
f0167281_14543285.jpg


夜のメニュー。
胡麻サバパクチー気になる!仔羊との香辛料炒めもおいしそー
f0167281_1534581.jpg


あまり子連れ向きじゃないかなーと思っていたのですが、お座敷が2席あるし、
子ども用の椅子もあり、ほかにも子連れのお客さんがいて、
店員さんも親切で過ごしやすかったです!
家族がパクチー食べられるなら普通に来られそうでした!


それからー
実家近くのうどん屋さん、い蔵へ。
しっとりいい雰囲気のお店ですが、お昼は近くの幼稚園?のお母さんたちでいっぱいで、
子どもいっぱい、お店の方も親切でファミリーにとても慣れているようです。
夜でもファミリーで大丈夫です。
f0167281_158121.jpg


うどんだけでなく一品料理がとても充実しているのです。
f0167281_1585292.jpg


お造り4種盛りと~
f0167281_15101025.jpg


塩昆布タルタルのチキン南蛮。お野菜たっぷりで、もりもり食べられる!!
f0167281_15101749.jpg


明石焼き風黄金だし巻き。とろりんじゅわ~~!
f0167281_1593192.jpg


牡蠣と帆立のシチューおうどん。
豆乳クリームがアツアツのシチュー鍋焼きうどんです
f0167281_1516785.jpg



西宮ガーデンズのMuu Muu Diner Fine Hawaiian Cuisine
ランチにこんなオサレ前菜がついてきます。
f0167281_1518086.jpg


スパムにぎりのお子様ランチ。
かわいいですなぁ。おもちゃ付き。
f0167281_15182784.jpg


ロコモコランチ~
f0167281_15184517.jpg



父の大好きな雅苑酒家 熊内店。
いつもここに来るとイカとザーサイとミンチの蒸し物を頼んでしまいます。
f0167281_1146049.jpg



ごちそうさまでした!

おいしいおやつ!茶米古道のマレーシアンココナツタルト、Schrattenbachのドイツパンなど

この前、「そおだよおこの関西おいしい、おやつ紀行」を見ていて・・・
マレーシアの名店の味も再現!大阪・八尾市のアジアンスイーツカフェ」の記事に目が釘付け。
茶米古道というお店の記事でした。
オーナーさんはマレーシアの方と結婚され、アジアンスイーツの店を立ち上げられた後
ペナン島にある『梁池記老餅家』のココナッツタルトにほれ込み(開店後1時間で売り切れる有名店)、
半年間毎日毎日断られても通ってとうとう弟子入り、4ヶ月みっちりタルトのみ修行してマスターしたものの
日本に帰国すると手に入る材料や気候が違いなかなか再現できず、
なんだかんだで5年かかってタルトを作り上げ、現地に持って行って本家でもOKをもらったというものなんだとか。
お、お、おいしそう~~!!
で、取り寄せました。

f0167281_15412059.jpg


あつあつにはせず、あったかいくらいで食べるのがいいのだそう。
ココナツいっぱいだけど、アジアンスイーツにありがちな(←それはそれで好きだけど)、わかりやすい甘さじゃなくて上品!!
外はサクサクで、中はむっちりココナツがフルーティー。
でもお店で食べるのが一番おいしいんだとか・・・八尾遠い~~っ
f0167281_15421810.jpg


洋菓子のタルトは、大きな折込パイ生地を作ってまとめて型で抜くけれど、
こちらのは一個一個パイ生地を折り込んで作るというすごい手間がかかるものなんだそう。
そして、他のパンダンロールケーキとかカヤジャムとかも美味しそう!
きっとまたお取り寄せしてしまうと思います。。。


それから、地元のフロイン堂のあんドーナツとぶどうドーナツ、
f0167281_15465165.jpg


ビスケット。どれもおいしいのです。
f0167281_15474196.jpg



これも近所のSchrattenbach(シュラッテンバッハ)、ドイツパンのお店です。
f0167281_15543473.jpg


行ったら必ず買う、Bienenstich(ビーネンシュティッヒ)
アーモンドが上に乗っていてカラメルっぽい味、中にクリームがはさまったケーキのようなパンです。
おいしいのです。
f0167281_15544867.jpg


たぶんKasekuchen(ケーゼクーヘン)、チーズケーキのようなおやつ。
これもおいしいー
f0167281_15545752.jpg


プレッツェンが売り切れていたので、また行かなくちゃ~


友達が作ってくれたローチョコ。
すっごくおいしかった!
f0167281_15552470.jpg

よく食べています!







創作四川料理、ブリコラージュ・チャイナ・シン@肥後橋に行ってきた 2014.11.25

関西でどうしても行ってみたかったお店、肥後橋のブリコラージュ・チャイナ・シン。
コチラの記事を見てしまっては、いてもたってもいられません。
滞在最後の夜に、3人でお邪魔。
カウンター8席のみの小さなお店なので、一ヶ月前からがっつり予約していきました。

戸棚に書かれたキレイな字のメニューは奥様が書かれたんだそう。
うーん、どれもこれも気になる~

f0167281_324471.jpg

f0167281_3241257.jpg


まずは、記事の真似をして半生メンマとうずら卵の燻製煮。
メンマも山椒がきいていて、うずらはクリーミー!!
一気にテンション上がります(●^o^●)
f0167281_16152549.jpg


蒸し鶏の青山椒ソース。
1名遅刻ですが、2人でどんどん注文、そしてがっつり食べていきます(笑)
蒸し鶏の下には水ナス。うまーい!
f0167281_16162443.jpg


ケジャンは、この日上海蟹とセコ蟹があるということで、
味噌重視か?身もいきたいか??で、セコ蟹にしました。
キャッホー!!
うー、ご飯と混ぜ混ぜしたい~!
f0167281_16195542.jpg


ご飯と食べたい第2弾。
本日のオススメ、鱈の白子入り四川麻婆豆腐。
これも鱈の白子入り上海蟹味噌豆腐(塩味)と、このピリ辛味と迷ってこちらに。
ああー、どんぶり飯に全部ぶっかけて食べたい!
f0167281_16205219.jpg


徳島県産阿波ポークのフォアグラ入り黒酢酢豚。
白子とかフォアグラとか大好きなのでございます。
黄色いズッキーニや、いろんなお野菜と一緒に口の中へ。あー幸せ。
f0167281_16245690.jpg


本日の野菜のB.G.炒め
本日の野菜は水ナス!B.Gはブラックガーリックだそうです。
水ナスと、大きなナメコが出てきました~うまー!
f0167281_16271091.jpg


そろそろ炭水化物へ、炙りカラスミ炒飯。
日本の炒飯は米に塩味を付けますが、中国のは具に塩味がついていて
だから食べた瞬間は薄味に感じて、噛むとあとから旨みがきます。
炙りカラスミイェーイ!
f0167281_16272873.jpg


〆はもやしと桜海老あっさり湯麺。
もとから三等分して出していただきました~
桜エビが香ばしい!
f0167281_1629113.jpg


一人で切り盛りされているマスターも話しやすい方で、長居してしまいました~
あー美味しかった。
ごちそうさまでした!!

シンガポールのペーパーチキンが日本初上陸!HILLMAN@難波へ行ってきた(^0^)

関西に帰ってくる直前、友達から聞いた耳より情報。
「前くらりんが行って美味しいと言ってたシンガポールのペーパーチキンのお店あるでしょ、
あのお店が難波に日本初上陸で先月オープンしたんだよ~」
なにぃっ!!HILLMAN RESTAURANTが日本にある?!
あのペーパーチキンが食べられるとはっ?! *シンガポールで食べた時の記事はコチラ
両親と妹を説き伏せ、土曜日の18時に予約。
水曜日に予約しましたが、当日行ってみると予約で満席状態でした。

車で行ったところ、渋滞に巻き込まれ30分近く遅刻・・・。
しかも場所が、メインストリートから一本入ったところで、ビルは見つけたのに入口が分からない!!
定刻に到着して腹ペコの妹に電話しながらウロウロ、やっと着きました。

f0167281_12183363.jpg


メニュー。
東京の価格設定に慣れてきたので、リーズナボーに感じます。
飲み物も、中華サングリアなどお酒だけでなく、ジュース類もアサイーやクランベリーなど
ちょっと変わったのがあってなかなか良かったです!
f0167281_121929.jpg


前菜で、麻辣ピーナッツときゅうりの甘酢和え
この麻辣ピーナッツ、たっぷり入って、しかも味付けおいしーい☆
とりあえずサラダ、と頼まない肉食家族・・・(^^;)
f0167281_12214248.jpg


最初に来たのは・・・
タラバガニ使用の絶品チリクラブ。
このタレを後ろの揚げマントウにつけるのがまた美味なのです。(蒸しか揚げか選べる)
カニ身もしっかりたっぷり詰まっていて、取り出しやすくしてくれてるし、パクチーと合う~
おいしぃ~
f0167281_1221553.jpg


WOW!!ヒルマンペーパーチキン来た!!
大人4人2つずつの計算で8個注文しました。
f0167281_12221385.jpg


手前の1個、オープン( ^)o(^ )
ジューシー~
うれしぃ~
f0167281_12223353.jpg

これ、紹興酒やオイスターソースなどのタレにつけこんだチキンを、
クッキングシートと似て非なる紙で包んで二度揚げされているんだそうです。
家じゃ再現できないかぁ~

リーベリン炒めフォーファン。
フォーファンとはシンガポール風焼きそばのことで、フォーみたいな麺を
アジアンマイルドな味付けで炒めてあります。子どもでもOK!
f0167281_12225735.jpg


クレイポット、土鍋煮込みの麺あり。具材は4種類の中から選べます。
ごろごろ牛肉にしましたが、他にも海老のトマトスープややわらかーいセセリ、野菜海鮮などあります。
醤油ベースの濃いめの味付け、お肉がやわらか~
f0167281_12243082.jpg

f0167281_12243691.jpg


ぷりぷりエビのバジル風味マヨネーズ。
名にたがわずぷりぷりです。
f0167281_1375285.jpg


ヒルマンカンコン、空芯菜の炒め物。ガーリックかサンバル風炒めで、サンバル風味にしました。
これも、いいピリ辛具合でうまうま。
f0167281_13353.jpg


ハッピー豆腐、揚げ豆腐にミンチとオイスターソースの餡がかかっています。
これシンガポールでも伏兵メニューみたいな?目立たないけどすごくおいしかった一品。
f0167281_1354486.jpg


エビがごろごろヒルマンチャーハン。
うわーお腹苦しくなってきた!!
f0167281_1365066.jpg


ベリーベリー杏仁豆腐。
いろんなベリーが杏仁豆腐の上に。
f0167281_1385278.jpg

あーもう何も入らないくらいお腹いっぱい!!

ペーパーチキンのお皿も、チャーハンなど入れるボウルもかわいくて
思わずどこで買えるのか聞いたら、業務用卸のところからだそうでした。
合羽橋で探してみよう~

*ちなみに子どもOKでハイチェアもありますが、おしゃれハイチェアで
ひじ掛けやガードはないので、はしゃいでいるとサイドからすってんころりと落ちます(体験談 ^^;)


東京にも進出してほしいなぁ~っと思ったヒルマンレストランでした(*^。^*)