人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西宮で、ゆず胡椒おろしラーメンを食べる!

とある日。
JRに乗っていて、線路沿いに「ゆず胡椒おろしラーメン」の看板を見つけました。
気になる。。。
という訳で食べに行ってきました。
らー麺 どん です。

店構え、写真撮るの忘れたんですが店内の目の前。

西宮で、ゆず胡椒おろしラーメンを食べる!_f0167281_10131685.jpg

こがし油、おいしかったです。

ラーメンきた!!ゆず胡椒おろしラーメン、トッピングは味玉です。
西宮で、ゆず胡椒おろしラーメンを食べる!_f0167281_10141573.jpg

これは・・・今まで食べたことない味!
豚足大好きなんですが、豚足好きにはこたえられない味。
あのゼラチン感とこってり具合がラーメンになった感じ。
あっさり、普通、こってりとありますが、この普通でかなりこってりです。
大根おろしと、柚子胡椒の酸味があっていい具合になってます。

最後は、ご飯を頼んでこのスープをかけて〆にしました。

行きづらいところにあるけど、また行きたいです!!

by omiyagemylove | 2010-10-06 10:20 | 食べに行った | Comments(0)