人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近お気に入りの器たち 川口江里さん、OTA GLASSの器を買いました

この前、横浜出張の際にダッシュで国立の黄色い鳥器店へ行ってきました。
駅の近くに移転され、相変わらずステキです、、、。

そして川口江里さんの器を買いました。

最近お気に入りの器たち  川口江里さん、OTA GLASSの器を買いました_f0167281_10513014.jpg

まるで錆びた鉄のような風合いの、マドレーヌ型のお皿。
ずっと欲しかったんです。

OTA GLASSのコップ。
最近お気に入りの器たち  川口江里さん、OTA GLASSの器を買いました_f0167281_105347.jpg

手の収まり方がすごくいいです!

さらに桐島畑のジンジャーシロップ。ソーダ割にするのが楽しみ♪
最近お気に入りの器たち  川口江里さん、OTA GLASSの器を買いました_f0167281_1054719.jpg


前々から気に入っていて、あらためて。
阿部眞士さんの白磁の湯のみ。福岡のFOUCAULTで買いました。
もう本当に大好きです。
最近お気に入りの器たち  川口江里さん、OTA GLASSの器を買いました_f0167281_10572499.jpg


これから寒くなるにつれ、ますます器の楽しい季節ですね(^v^)

by omiyagemylove | 2010-10-06 10:59 | 器たち | Comments(0)