人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近食べた、韓国料理にラーメンのお店(^0^)

食欲モリモリの秋でございます!!
いろんなところに食べに行っています。

まず、超ご近所、JR尼崎駅前のプラストいきいき3階に、
先月オープンしたばかりの韓国料理屋さん チョウォン。

ランチで行きました!

最近食べた、韓国料理にラーメンのお店(^0^)_f0167281_22204467.jpg

テンジャンチゲのランチ。
韓国らしく、いろんなお惣菜とキムチがついてきます。

おいしいし、韓国らしい、素な感じの親切さが居心地良かったです。
写真撮り忘れましたが、夜のセットも砂肝ポックンや青唐チヂミなど美味♪
ポックンも、チヂミもチゲも、好きなのを選べるし、生マッコリが飲めます!
今まで飲んでいたカルピス的なのではなく、甘さ控えめでスパークリングなかんじでした☆

次、けっこう衝撃的だったこちら。
麺や六三六 茶屋町店です。
最近食べた、韓国料理にラーメンのお店(^0^)_f0167281_2227389.jpg

つけ麺、おいしかったんです。
特製つけ麺。
最近食べた、韓国料理にラーメンのお店(^0^)_f0167281_22273942.jpg


衝撃的だったのはそのBGM。
何?この聞き覚えあるリズムは。。。
アラビックです。
踊ればいいのか食べればいいのか・・・???かなりベリーダンシングです。
お店の人に聞くと、オリジナルで全店これらしい。
曲と曲の合間には、ミズマルよろしくチャルメラが鳴り響きます。
ベリーダンサーにオススメのラーメン屋さんです070.gif

by omiyagemylove | 2010-10-22 22:32 | 食べに行った | Comments(0)