人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のおみやげ 身につけるもの

韓国といえば東大門のナイトショッピング、、、
ですが、今回はお昼に行って、そしてあまり買いませんでした。
でも瞬時に目に付いて買ったのがコチラ。

韓国のおみやげ 身につけるもの_f0167281_23151433.jpg

すごく使えます!

あとこれは、自分で買ったのではなく、数週間前に韓国に行った母から。
うさぎの毛がホワホワです!
韓国のおみやげ 身につけるもの_f0167281_23155849.jpg

確か梨泰院の、日本語のできない人のお店のもので、ここのが一番質が良かったといってました。
ふわっふわ。
韓国のおみやげ 身につけるもの_f0167281_23181371.jpg

つけているとみんなにさわられます。


本当に韓国はお買い物天国ですねぇ~。

by omiyagemylove | 2010-11-30 23:21 | おみやげ | Comments(2)
Commented by しげる at 2010-12-11 15:41 x
ボーダーのワンピかわいいですねえ!
くらりんに似合いそうです☆
ファーのマフラーは、こないだ私も触らせてもらったものでしょうか(*'-'*)?ふあふあでしたね~
Commented by omiyagemylove at 2010-12-12 21:23
そういやしげるこちゃんもボーダー好きそう♪
厚手で、冬のボーダーってかんじよ☆
ファーのマフラーは、それそれ!
みんな癒されてたよね~(^0^)