人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近トライしてみたこと

前々から、我が家のママチャリを改造したいな~と思ってました。
何か個性を!!!

そんな時に、緑地公園のフリマで高級車ステッカーを発見。
BMWとフェラーリ、ポルシェ。
BMWがわかりやすいとは思いましたが、すでにJR尼崎近辺でそうしている自転車があるので、
フェラーリに。
これを・・・

最近トライしてみたこと_f0167281_17553239.jpg


じゃーん
最近トライしてみたこと_f0167281_17555346.jpg

「踏んだらフェラーリ」の完成です!!


あと、こないだ美容院に行ったら、真ん中に水槽が置いてあり、
そこがプチ・ジャングルコーナーになってました。
なんとカメレオンが!
最近トライしてみたこと_f0167281_17571839.jpg


手に乗せると、ぎごちなくゆっくり動きます。
皮は固いけど、お腹を持つと結構やわらかいです。
もっと目が大きいイメージだったけど、まぶた?でほとんど眼球が覆われてるんですねぇ~
最近トライしてみたこと_f0167281_17583232.jpg



コネタでした

by omiyagemylove | 2011-06-05 17:59 | よしなしこと | Comments(2)
Commented by mami41m at 2011-06-05 21:16
え カメレオン 手にのせちゃう人だったの?アタシはできない・・・すごい!それに驚きです
Commented by omiyagemylove at 2011-06-12 08:01
うふふ
小さいワニもつかみましたよ!!(でかいとかげ??)
足が4本なら何とかなります・・・。