人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり「旅ガール」だね!!

2ヶ月に1回のお楽しみ。
創刊号から欠かさずに買っている、旅ガールです!!

やっぱり「旅ガール」だね!!_f0167281_18121828.jpg


今までずっと関東の特集なのが物足りないですが、
今月号は「器旅」!!
器旅プランもいろいろ載っている・・・
かなりお得じゃないですか~~


そして楽しい時間のお供は、ローソンの期間限定販売、
ウチカフェ夏シリーズのココナッツとフルーツのチェー!!
やっぱり「旅ガール」だね!!_f0167281_18164995.jpg

緑豆やドラゴンフルーツ、スターフルーツにタピオカ入りココナツミルクを混ぜて食べます♪
おいしー。


乙女の休日です(^v^)♪

by omiyagemylove | 2011-06-25 18:21 | 読みもの | Comments(2)
Commented by mami at 2011-06-25 20:30 x
ローソンえらい!夏はチェーよ!!早速 見に行ったわ(買わないんかい!!)チエー チャイカイ ヌック ユア とベト語でも書いてあった。がもうスターフルーツはのってなかったわよ。だからこれ貴重な変更前のやつね。よかったね(笑)
Commented by omiyagemylove at 2011-06-26 20:42
って買わないんですか?!(笑)
まあ先生なら手作りできるかもだけど~結構おいしかったですよ!
次回からの韓国風さつまいもケーキも試してみなくっちゃっ!