人気ブログランキング | 話題のタグを見る

谷町九丁目で、おいしい魚料理に舌鼓♪♪♪

行ってまいりました。
二度目の柳井。
前回は、お造りから〆のすっぽんにゅう麺に至るまで、夢のひと時でした。
いざ!!

いつも予約でいっぱいで、今回も6時~8時の2時間のみで入れました。

谷町九丁目で、おいしい魚料理に舌鼓♪♪♪_f0167281_04468.jpg


メニューいろいろ。
興奮でブレ気味です。あーどれにしよう??
谷町九丁目で、おいしい魚料理に舌鼓♪♪♪_f0167281_0443674.jpg

谷町九丁目で、おいしい魚料理に舌鼓♪♪♪_f0167281_0444647.jpg


それではいきましょー。
気仙沼のかつおのたたき、塩とポン酢と両方です!
塩たたきは初めて。高知でもはやってるんだそうです。
モンゴルのピンクのお塩でいただきます。
谷町九丁目で、おいしい魚料理に舌鼓♪♪♪_f0167281_0462143.jpg

こここれは・・・。うまいです!!
早々と塩に軍配を上げそうになりましたが、「いや待て!まだポン酢を食べていないっ」

ポン酢。
何か色が、普通のポン酢と違うけど企業秘密みたいです。
谷町九丁目で、おいしい魚料理に舌鼓♪♪♪_f0167281_0483830.jpg

ノオォォォツ!!
これはうまーい!!汁も持って帰りたいくらい!


ホヤ貝のお造り。これもポン酢でいただきます。
むーん、なんかとろけるお味♪
谷町九丁目で、おいしい魚料理に舌鼓♪♪♪_f0167281_0501271.jpg



次はこれ。あ、野菜で見えません。。。
谷町九丁目で、おいしい魚料理に舌鼓♪♪♪_f0167281_0503718.jpg

はもの炙りたたきでした!
谷町九丁目で、おいしい魚料理に舌鼓♪♪♪_f0167281_051240.jpg



ごく普通に見える小エビの天ぷらも、ぷりっぷり!!
谷町九丁目で、おいしい魚料理に舌鼓♪♪♪_f0167281_052314.jpg



タコと白ネギのガーリック炒め!うわぁおいしいよう。
ネギとか玉ねぎとか刺身のツマにいたるまで、野菜の下ごしらえがいかにも丁寧でおいしい。
谷町九丁目で、おいしい魚料理に舌鼓♪♪♪_f0167281_0531289.jpg



シーフードグラタンも、家庭のおいしさとはまったく違う、うまうまグラタン。
細切れシーフードじゃなくて、豪華な食材がどっさりです!
谷町九丁目で、おいしい魚料理に舌鼓♪♪♪_f0167281_0545924.jpg



最後、パスタをオリーブオイル風味とクリーム味と選んだのですが、
写真に撮ったのがこのオリーブオイルの方。
はもに、オリーブに、松茸が入ってるんですよ~みなさん!!
谷町九丁目で、おいしい魚料理に舌鼓♪♪♪_f0167281_0561637.jpg

一応、ワインで顔っぽくしてくれてます。。。


今回も幸せな時間の、柳井(やない)体験でした(*^¬^*)

by omiyagemylove | 2011-08-06 00:58 | 食べに行った | Comments(4)
Commented by mami at 2011-08-06 17:50 x
はもの炙り♪聞いただけで旨そうやわ
Commented by omiyagemylove at 2011-08-07 19:55
ここめっちゃおいしいです!!
なかなか通らない場所でしょうけど、一度ぜひ♪♪
Commented by ninuckey2 at 2011-08-08 01:52
うぅぅ。。。。旨そう。。。
やっぱり鱧は欠かせませんよね。

不毛なことと知りながら、メニューをじっくり検討してしまいました^^;
Commented by omiyagemylove at 2011-08-10 23:35
ninuckeyさま;
あはは!やっちゃいますよね~
「食べれるとしたら」「もらえるとしたら」ランキングとか。
帰省されたらぜひ!関空から上本町行きバス出てますよん♪