人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白山のHAKUSAN PIZZA、神楽坂の久露葉亭など最近行ったところ★ 2013.6月

恒例、最近食べたものをどどんとUPしたいと思います(^0^)
スマホ片手撮りとかが多くて、美味しそうに見えないと思いますが、いってみよー。

この前、友達が遊びに来てくれたので、近所のピザ屋さんに行ってきました。
本格的なナポリピザなのにとってもお安く、そして美味しい♪
HAKUSAN PIZZA です!

白山のHAKUSAN PIZZA、神楽坂の久露葉亭など最近行ったところ★ 2013.6月_f0167281_1831361.jpg


大人3人と食べないベビーだったんですが、4人前コースにしました。
好きなピザ3種類と、グリーンサラダ×2か生ハムサラダ、フライ盛り合わせ、飲み物がついてます♪

半熟卵のビスマルク
ミックスチーズ、ベーコン、ガーリックパウダー、半熟卵、粗挽きコショウです。
これが一番好き!何度食べてもおいしーい(^0^)
白山のHAKUSAN PIZZA、神楽坂の久露葉亭など最近行ったところ★ 2013.6月_f0167281_18311969.jpg


クワトロフォルマッジ
モッツァレラチーズ、マスカルポーネチーズ、ゴルゴンゾーラチーズ、パルミジャーノチーズ
チーズいっぱいだけどもたれません!
白山のHAKUSAN PIZZA、神楽坂の久露葉亭など最近行ったところ★ 2013.6月_f0167281_18313632.jpg


包み揚げピザ。ガーリックベーコンだったかな?だんだんお腹がいっぱいに。
白山のHAKUSAN PIZZA、神楽坂の久露葉亭など最近行ったところ★ 2013.6月_f0167281_18314848.jpg


こんな3種揚げ物と、飲み物と、サラダがついています
白山のHAKUSAN PIZZA、神楽坂の久露葉亭など最近行ったところ★ 2013.6月_f0167281_18321239.jpg

あー満足!また来よう(^^)


次は・・・今月から通い始めたマドレボニータの産後のボディケア&フィットネス教室。
市ヶ谷まで行くのもリフレッシュになるし、仲井先生のレッスンが楽しいです!
体がバキバキなのもさることながら、言葉が出てこなかったり、すべての面において鈍っているわたくしに喝を入れてくれる講座なのでした。
お母さん同士の交流も、「○○ちゃんのママ」ではなく、自分が主語での関わりで、家庭に引きこもっている身にとってはそれがとっても精神的にいい!です。

さて、8マザー&8ベビーで神楽坂は久露葉亭にやってきました。
一見、え、赤ちゃん連れ大丈夫なの?という風格のある佇まいなのですが、
白山のHAKUSAN PIZZA、神楽坂の久露葉亭など最近行ったところ★ 2013.6月_f0167281_18323712.jpg

白山のHAKUSAN PIZZA、神楽坂の久露葉亭など最近行ったところ★ 2013.6月_f0167281_18324639.jpg


とっても親切にしていただけます。
ベビー用にお座布団どんどん使わせてもらえるし、個室なので気兼ねなく泣かせたり授乳もできるし、
このせいろ蒸し御膳「筑土(つくど)」は千円ぽっきりなんです!
しかもご飯はお代わりし放題♪
白山のHAKUSAN PIZZA、神楽坂の久露葉亭など最近行ったところ★ 2013.6月_f0167281_1833921.jpg


デザートも付くんです~!
白山のHAKUSAN PIZZA、神楽坂の久露葉亭など最近行ったところ★ 2013.6月_f0167281_18332136.jpg

食べ放題!おばあちゃんの味「おばんざい」BARも気になります。なんと300円。


新宿マルイANEXの豆ちゃにて。
土日はマルイ、激混みですが平日はとても空いていました。
そして、豆ちゃの方はとても親切でした~。

マグロとアボカドの胡麻たれ丼。
西京味噌汁・自家製漬物・出し巻き卵のセットです
おいしかった!
白山のHAKUSAN PIZZA、神楽坂の久露葉亭など最近行ったところ★ 2013.6月_f0167281_18342024.jpg


塩鶏の柚子胡椒焼き?母のです。これも美味しそうだった~
白山のHAKUSAN PIZZA、神楽坂の久露葉亭など最近行ったところ★ 2013.6月_f0167281_1834401.jpg



やはり白山、「こむぎこ」のパスタ。
いつ行っても並んでます!
白山のHAKUSAN PIZZA、神楽坂の久露葉亭など最近行ったところ★ 2013.6月_f0167281_183899.jpg



ここからおやつ、ムースという名の溶けないアイスクリーム。
テレビで、一流レストランのシェフがこれにハマってしまってるとやっていて、すぐ感化され
セブンイレブンへダッシュ。
1軒目ではなく、2軒目で3本購入。@105円。
白山のHAKUSAN PIZZA、神楽坂の久露葉亭など最近行ったところ★ 2013.6月_f0167281_1836458.jpg


九州では給食に出ているらしく、たしかに溶けない、新食感!
何が入ってこうなっているのかわからないけど、もちっぷるんとして私はスキ❤
白山のHAKUSAN PIZZA、神楽坂の久露葉亭など最近行ったところ★ 2013.6月_f0167281_18351891.jpg


コナノコスコーンのかわいいスコーン。
昔、差し入れでいただいたときにすっごく美味しかった記憶が。
今回もはずれなし!特にハードタイプがおいしいです。
白山のHAKUSAN PIZZA、神楽坂の久露葉亭など最近行ったところ★ 2013.6月_f0167281_18353434.jpg

白山のHAKUSAN PIZZA、神楽坂の久露葉亭など最近行ったところ★ 2013.6月_f0167281_18354514.jpg


アメリカのコストコにあるピタチップス。もー止まらない!
日本でも手に入ったらいいのにー!!
白山のHAKUSAN PIZZA、神楽坂の久露葉亭など最近行ったところ★ 2013.6月_f0167281_18373643.jpg


おいしいものはやめられないので、量をコントロールしていきたいと思います・・・(^^;) いつも思うだけ。

by omiyagemylove | 2013-06-12 11:17 | 食べに行った | Comments(8)
Commented by nozomi at 2013-06-12 13:55 x
神楽坂 久露葉亭(クローバー亭?)、確かに一見、赤ちゃん連れOK?みたいな店構え。
赤ちゃん連れに優しいお店って、いいね!
夜露死苦!みたいな店名だけど(笑)
マドレボニータ、いいなぁ!!!激しく東京が羨ましい。
大阪、神戸あたりにも、いや西宮、芦屋あたりに、本格的な産後ケアの場所が欲しいよー!!!
しかたない、書籍を買って、勉強するわ!
Commented by lotusnow927 at 2013-06-12 21:56
クワトロフォルマッジ!! よだれ出てきた~(*´∀`*)
ムース、知らないです。探してみます!
アイスと言えば、最近初めて「ガリガリ君」のコーンポタージュ味を食べました。あれは、アジアンデザートですね。ちょー、美味しかったです(≧∇≦)
スコーンが載ってるお皿って、どこのでしたっけ?言問団子じゃなくて、京都のでしたっけ?何色かのセットの物ですよね?やっぱり可愛いな。。
Commented by mami41m at 2013-06-12 23:11
最近 ちょっといろいろあってblogをさぼっていた間に、すごーいいろんなとこにいってたのね(笑)神楽坂なんて高級なイメージだけど、子供ずれでいけるところがあったりするのね。そして またまた 新しい味 ムース!しらなーい しらなーい!セブンにあるんだ!私もいってみよう。マグロとアボガド丼 アボガドの量がはんぱなくて素敵だわ。
あ 浅草の天国 ロゴもかわいいね
Commented by リンゴ at 2013-06-13 11:04 x
昨日から真夏ですよね。
東京も暑いですか?

ちょっと久しぶりです。ばたばたしていました。
相変わらず、おいしそうなものオンパレード。
(でも、くらりんさんは、スリムなんですよね)
クワトロフォルマッジ。私も大好きです。8割以上は
これを頼みます。
うちも近いうち、ピッツァ焼こう。
Commented by omiyagemylove at 2013-06-13 17:29
nozomiちゃん;
これは教えてもらわないと絶対行けないお店だったよ~
子連れだと、どうしても行けるお店が限られるけど、ここは本当にありがたい!
マドレボニータのクラス、同じ内容を妊婦でもやるらしいよ!
のぞみちゃんも来れたらいいのにねぇ~って遠すぎやけど。。。
絶対、受講して目からウロコ!やと思うわぁ
Commented by omiyagemylove at 2013-06-13 17:36
lotusnowさま;
ムース見つかりましたか~??
そしてガリガリ君コーンポタージュがそんなにおいしいとは、意外!
塩バニラみたいな感じなんでしょーか。。。(?。?)

スコーンのお皿は都をどりの団子皿です!
祇園甲部歌舞練場で買ったけど、観覧したらお土産にもらえたような?間違ってるかもしれません・・・ココです^^↓
http://omiyagemy.exblog.jp/8605292/
Commented by omiyagemylove at 2013-06-13 17:39
mami先生;
先生!いろいろあったんかなと思ってました。。。
一気にじゃないけど、いろんなとこには行ってました。まだUPできていないのも多々。。そして、UPしきれないうちに次のネタが出てくるのが常です(^^;)
セブンへぜひGO! 豆ちゃは、立地の割にお安く、そしてアボカドもマグロもたっぷり。いいお店でした!
浅草天国、Tシャツもかわゆかったですよ~(^0^)
Commented by omiyagemylove at 2013-06-13 17:43
リンゴさま;
東京はありがたいことに、そんなに暑くないです。
今日の最高気温とかだと、関西と10度くらいひらいていたような??

リンゴさんもお忙しいですよねぇ~~
私は食べ歩いたり買ってきたりしてましたが、、そして人生でスリムだった時期はあまりないですよ!!スリムは誤解です(笑)!
昔は太っていてもお腹だけは薄かったのに、最近それもなく。
ピザは、自分で絶対準備できない具材のを頼んでしまう乙女心。。。なので、クワトロフォルマッジです(^m^)