人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近、お気に入りのベビーグッズなどなど。

こんにちはです!
ハッと気づくとまた写真がえらいことに。
どんどこUPしていきたいと思います!

まずはユニクロ×ムーミンのパジャマ。
4種類もあってかわいいのなんの!
もうちょっと小さい子なら、ロンパースもこれまたかわいかった~

最近、お気に入りのベビーグッズなどなど。_f0167281_134630100.jpg


色違いでもう一枚!
最近、お気に入りのベビーグッズなどなど。_f0167281_13463833.jpg



xgirlのママダウンジャケット。抱っこした状態でぬくぬく、母子ともに着られるあれです。
真ん中のを外すと、普通に着れます。
去年、けちって無印の一番安いやつにしたら、パンツスタイルにしか合わなくて買い足し・・・(^^;)
最近、お気に入りのベビーグッズなどなど。_f0167281_13475878.jpg



最近のチビーラお気に入りおもちゃたち。
Kitsch Kitchen(キッシュキッチン)のプルトイ。
ひもを引っ張ったらついてくるおもちゃ、プルトイというらしいです。
ポーランド製のショッキングピンクのネコ、Polish-pull-catです。
ほんとは、奈良公園のビニール鹿が欲しかったんですが(私の趣味)、奈良に行けなくて。。。
最近、お気に入りのベビーグッズなどなど。_f0167281_1427231.jpg


お気に入りのおもちゃその2、たらこキューピーオルゴール。
たーらこー、たーらこー、たっぷりたーらこー♪と、寂しげに鳴ります(笑)
これも大昔、私の好みで買ったんですが、置いておいてよかった♪
最近、お気に入りのベビーグッズなどなど。_f0167281_13483164.jpg


その3、ロシアで買った起き上がりこぼし。
バラライカをひいてるお嬢さん。
最近、お気に入りのベビーグッズなどなど。_f0167281_13484974.jpg


その4、シャボン玉。
恵文社オリジナル、ひろせべにさんのイラストです。
一度始めると、You can't stop!「もっとやってー」とエンドレス。
最近、お気に入りのベビーグッズなどなど。_f0167281_21444650.jpg



fog linen workのベビートレイ
fogのリネンをコーティングして、イラストがプリントされています。
食べ物を直接おいてもOK、ほどよいサイズ感です。
最近、お気に入りのベビーグッズなどなど。_f0167281_23283653.jpg

最近、お気に入りのベビーグッズなどなど。_f0167281_23284524.jpg



まだ使っていないけど、トンガ。
ほんとーにコンパクトな抱っこひもです。
最近、お気に入りのベビーグッズなどなど。_f0167281_1349143.jpg



技能祭で購入した、一つ身。
帯がないけど。。。ちゃんと着せられるのかなぁわたし。。。
最近、お気に入りのベビーグッズなどなど。_f0167281_1348927.jpg



キャリーフリーチェアベルト。
ベビーカーに乗せっぱなしにできない、レストランでうーん困った!というとき、
これで赤ちゃんを自分の膝や大人用の椅子に座らせて固定できるんです。
軽くてコンパクト、なかなか便利です!
最近、お気に入りのベビーグッズなどなど。_f0167281_13461681.jpg



ほしいけどちょっと高額な、今治タオルのサッキングパッド。
これ、、、もうちょっと半額くらいにならないかなぁ(><)
最近、お気に入りのベビーグッズなどなど。_f0167281_13495082.jpg



いつだっけ?10月?青山こどもの城であった、赤ちゃん大集合というイベント。
最近、お気に入りのベビーグッズなどなど。_f0167281_1347149.jpg


紙のお風呂屋さんとか、風船で遊んだり、いろーんなブースでそれぞれのペースで楽しめます。
ここは、世界の珍しい楽器での演奏タイム!
最近、お気に入りのベビーグッズなどなど。_f0167281_13471263.jpg


「お子さんと離れないでくださーーい」とアナウンスありましたが、、、
何度呼び戻しても、ふりはらって最前列かぶりつきのチビーラ。
最近、お気に入りのベビーグッズなどなど。_f0167281_13472111.jpg


ものすごくたくさん、試供品いただきました♪
最近、お気に入りのベビーグッズなどなど。_f0167281_13473052.jpg


そんなこんなでもう1年。
もうすぐ1歳の誕生日。
ご飯は何を作ったらいいのか?普段が雑なだけに、悩める母なのでした。。。

by omiyagemylove | 2013-12-02 13:39 | キッズベビー&マタニティ | Comments(4)
Commented by lotusnow927 at 2013-12-02 23:23
ムーミンパジャマ、かわいすぎるーっ!絵柄もオシャレだねえ(^ ^)
ひろせべにさんのシャボン玉、あたしも欲しい。I can't stop!ですよ(笑)
時々お会いしているからチビーラちゃんの可愛くすくすく育つ様子がわかり、LotuSnowばばもうれしいでござるよ(#^.^#)
Commented by s_helga at 2013-12-03 09:40
たーらこー♪たーらこ〜♪懐かしいっ!!!
トンガ、私も使ってたよ。ついこの前の事の様なのに・・・大きくなっちゃったなぁ。
嬉し懐かし、ちょっと悲し。
Commented by omiyagemylove at 2013-12-04 22:36
lotusnowさま;
ムーミン、かわいいよねぇ~。大人用もほしい!
ひろせべにさんの、以前はうすいピンクでそれを持ってて、どっちもかわいいよん♪
チビーラももうすぐ1歳ですわ。。。早いねぇ。。。
いつも無愛想だったりはじけてたり差の激しいチビーラの相手してくれてありがとうございます(^0^)
Commented by omiyagemylove at 2013-12-04 22:38
helgaさま;
なつかしいよねー、あれ・・・金のたらこストラップどこにいったんだろ。。。
トンガ、買ったもののまだ練習してなくて使えてないのです~
今わやくちゃだけど、後で懐かしく思い出すんだろうなぁ。
赤ちゃんのうちに、親の役得はすべて受け取ってしまってるというしね。。。(^^;)