人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H&Mのスカジャン、ユニクロのバッグとギャートルズ?箸置きなどなど

この数ヶ月の、単品だとUPしづらいちまちました買い物です。。。

まずはH&M。
もともと、GALLERY MUVEILのこのスカジャン、かわいいなと思ったのですが↓

H&Mのスカジャン、ユニクロのバッグとギャートルズ?箸置きなどなど_f0167281_11374482.jpg

92,400円って何事でしょうか・・・。
たとえセールまで残ってて70%オフになっても買えないわ。ということで、早々にあきらめ。

H&Mに行くと、黒×アイボリー合皮のプレーンなのがありました。
そのままでもいいけど、吉と出るか凶と出るかわからないけど(笑)、大図まことさん×ムカラ刺しゅうの
たこワッペンをアイロンで接着してみました。
H&Mのスカジャン、ユニクロのバッグとギャートルズ?箸置きなどなど_f0167281_1141956.jpg

H&Mのスカジャン、ユニクロのバッグとギャートルズ?箸置きなどなど_f0167281_11411665.jpg

ワンピースに合わせて着たいと思います(^.^)


先々月でしたっけ。。。
ムーミンとユニクロがコラボしている!ということで、
あわててオンラインで買おうとしたら、早々にミーのパーカーが売り切れ。
ええーっ・・・
ならばと、銀座のユニクロに行ってまいりました。
(買ったけど、画像ありません…。)

さらに同じUTフロアで目に入ったのが、10-gruppen(ティオ・グルッペン)とのコラボもの!
こ、これは・・・!かなり好み!
エコバッグは、ちゃんと内ポケット付だし、DEAN&DELUCAのように使いやすい形です。
こちらはミニサイズ990円。
H&Mのスカジャン、ユニクロのバッグとギャートルズ?箸置きなどなど_f0167281_13595047.jpg


こちらは大きいサイズ。
なんか、激しいのを買ってしまった。。。
他にもいい感じのが10種類ほどあります!
H&Mのスカジャン、ユニクロのバッグとギャートルズ?箸置きなどなど_f0167281_13595669.jpg

このシリーズ、結構地下鉄の駅でかぶります。。。

フリースパーカー。
なかなか良いです(^0^)
H&Mのスカジャン、ユニクロのバッグとギャートルズ?箸置きなどなど_f0167281_140291.jpg



ジャンルめちゃくちゃですが、とにかくちょこっと買ったもの。
うってかわってこちらは、雑貨食堂六貨さんで買った、ギャートルズ的箸置き。
肉好きのわたしにはマストアイテムです!
H&Mのスカジャン、ユニクロのバッグとギャートルズ?箸置きなどなど_f0167281_1401178.jpg



これは、年賀状を100枚郵便局で買ったらもらえる世界のポスト型貯金箱。
写真のはスペインで、他にイギリスとドイツのがありました。
かなり迷った!
H&Mのスカジャン、ユニクロのバッグとギャートルズ?箸置きなどなど_f0167281_1704725.jpg

H&Mのスカジャン、ユニクロのバッグとギャートルズ?箸置きなどなど_f0167281_1705462.jpg



今年撮った写真を、今年のうちにアップしていきたいと思います!!

by omiyagemylove | 2013-12-24 11:46 | ちまちま買い物 | Comments(2)
Commented by lotusnow927 at 2013-12-26 19:39
ティオ・グルッペン、すごい好きかもかも。。エコバッグも前に見せてもらっていいな、と思ったよ(^ ^)
↑の箸置き、六貨さんで見た見た!くらりんさん好きそうだな、と思ってたらやっぱりお買い上げかい(笑)
Commented by omiyagemylove at 2013-12-27 11:24
lotusnowさま;
うん、なんかここかわいい!!
同じティオ・グルッペン、クラスカとかで買うと数倍するし。。。
箸置き御見通しですか(^^;)
新年使おうかな~~♪