人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリチーはしおき、雲と団子とエビフライ

チビーラの名前が雲という意味なので、少しずつ雲グッズを集めています。
先日お料理教室でかわいく軽い雲の箸置きが登場。
探してみたら、ありました!

モノコト屋さんで購入。
雲のはしおき、うすぐもり。

プリチーはしおき、雲と団子とエビフライ_f0167281_1133236.jpg


青空で。
プリチーはしおき、雲と団子とエビフライ_f0167281_11331153.jpg


えびふりゃー・・・とついこれだけ名古屋弁で言ってしまう(^^;)、エビフライ。
かなりリアルです!
プリチーはしおき、雲と団子とエビフライ_f0167281_11332071.jpg


みたらし団子。
よもぎやお花見団子もありました。
プリチーはしおき、雲と団子とエビフライ_f0167281_11332762.jpg


おてもと。
かなり気に入ってます(^m^)
プリチーはしおき、雲と団子とエビフライ_f0167281_1133385.jpg


タイ焼きやマヨネーズなどもあり、いろいろ気になる~!
かさばらないので、当初の雲以外にもつい買ってしまいました。。。

by omiyagemylove | 2014-07-31 11:18 | キッチンもの | Comments(2)
Commented by lotusnow927 at 2014-08-11 10:40
箸置き、樂しいよね♪
私もくらりんさんからいただいた箸置き、誕生日あたりにアップするでござるよ(o^^o)
今年の誕生日は、スリランカフェスだーっ!今から楽しみ!!ダーと参戦します。耳より情報あったらPLS!
Commented by omiyagemylove at 2014-08-12 19:21
lotusnowさま、
箸置きって場所とらないしついつい増やしてしまうねぇ〜
あの箸置きシリーズぽい顔のお猪口が欲しくてたまらない今日この頃。
スリランカフェス行きたいな〜、セイロンドロップさん出るなら行こうかなっ!(^O^)