人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しいものリスト スミノフ®レモネード 特製ジャー、に人工芝生

この前銀座を通りかかったら、かわいいジャーの写真が目に飛び込んできました。
スミノフ®レモネードの特製ジャーらしい。。。
ジャーだけ買いたいんだけどそういうことはしていなさそう。

欲しいものリスト スミノフ®レモネード 特製ジャー、に人工芝生_f0167281_1649734.jpg

で、これを飲んで写真投稿したら月に10名だけジャー含むグッズが当たるってまたハードル高い。。。
今禁酒中だし(T0T)
どうにかならないか思案中です。
欲しいものリスト スミノフ®レモネード 特製ジャー、に人工芝生_f0167281_16495929.jpg



懸賞と言えば、思い切りはずれたサントリー烏龍茶・焼肉甲子園のアイラブ肉Tシャツ、ほしかったなぁ
やっぱり1番のがほしかった。。。(^^;)
欲しいものリスト スミノフ®レモネード 特製ジャー、に人工芝生_f0167281_17103726.jpg

欲しいものリスト スミノフ®レモネード 特製ジャー、に人工芝生_f0167281_14253997.jpg



そして欲しいものその3、こちらは人工芝生。
欲しいものリスト スミノフ®レモネード 特製ジャー、に人工芝生_f0167281_1842490.jpg

小さい白いお花がびっしりのかわいい人工芝マット、
「はじめてのお誕生会」の本に載っていて一目ぼれ。
著者の方のブログによると3coinsで購入となっていたのですが
3coinsに問い合わせてみると、白いお花の人工芝はあるもののこれではなく、
これ↓しかないそうです
欲しいものリスト スミノフ®レモネード 特製ジャー、に人工芝生_f0167281_18123715.jpg

日本語や英語で画像検索かけていますが見つかりません(><)
どなたか販売店ご存知の方がいたら教えてください!!

by omiyagemylove | 2015-02-26 05:26 | よしなしこと | Comments(4)
Commented by nalu_3_lin at 2015-02-28 22:21
いつもブログ楽しく拝見させて頂いてます。池袋のISPの店舗には大きな白い花の咲いている(最後の写真の)人工芝と、同じくらいのサイズの小さい花だけのもの(芝がないので人工芝ではない?)と、サイズ違いの芝だけのものしか置いてなかったです。たまたまこの記事を読む前日にお店で見かけて、記事になってたのでビックリしました。
小さいお花の人工芝が見つかるといいですね。
Commented by omiyagemylove at 2015-03-01 13:59
naluさま、
初めまして、コメント&いつも見ていただいてありがとうございます!
そう、まさに池袋のIPSで最後のお花のやつを買ったんです!3coinsの総務の方に問い合わせて、ここにあると聞いて行ったんですが、実際見てみたら別物で、でもわざわざ用意していただいてたので買って帰りました(^^;;
その後再度問い合わせたら、この一種類しかないから違う300均と勘違いされてるのかも?というお返事でした〜〜。いつか見つかるといいなぁ、、、

ブログ拝見しました、農家の台所、すごく良さそうですね!今度行ってみたいと思いました(^O^)
Commented by nalu_3_lin at 2015-03-02 23:48
あ、そうだったんですね。なかなかこの手の雑貨屋さんや100円均一って公式サイトにアナウンスがあっても店舗ごとに品揃えや在庫が違うので、探すのって大変ですよね。
農家の台所、野菜いっぱいで良かったです。私も以前、こちらのブログで大塚のバッファローウィングのお店の存在を知って訪問させて頂きました。いつも美味しい&可愛い情報がいっぱいで楽しいです。また遊びに来ますね!
Commented by omiyagemylove at 2015-03-05 16:25
naluさま;
そうなんです、そしてチェーン店ってほんとおっしゃる通りですよね!
そして100均に行く電車賃が意外とかかったりします(^^;)

バッファローウィング行かれたんですね!
池袋、今の家からはちょっと行きづらいのですが行きたいランチのお店がいっぱいです。。。キッチンOh! Wayとか。
まずは、農家の台所、行ってみますね(*^_^*)
ありがとうございます!