人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レ・グラン・ザルブル (Les Grands Arbres)@広尾 2015.5.23

東京に戻ってまいりました・・・予想以上に大変です((+_+))
最近いろいろガマンを強いられているチビーラと、相方と3人で晩ご飯を食べに行ってきました。
広尾の緑いっぱいカフェ、レ・グラン・ザルブルです。
突如街中に、こんもりと緑。

レ・グラン・ザルブル (Les Grands Arbres)@広尾 2015.5.23_f0167281_15555463.jpg


飾りじゃないツリーハウスがあるのです。(ツリーハウスでご飯を食べた記事はコチラ
このお店はここでご飯が食べられるわけではないけど、ワクワク感高まります♪
レ・グラン・ザルブル (Les Grands Arbres)@広尾 2015.5.23_f0167281_15565618.jpg


急なはしごを頑張ってよじ登る。
内部はこんなの、椅子と小さなテーブルが。
レ・グラン・ザルブル (Les Grands Arbres)@広尾 2015.5.23_f0167281_1559023.jpg


最初はおじけづいていたチビーラも、私が行ったのを見て挑戦。
子どもは、必ず大人と上ることになっています。一度に最大2名まで。
いい眺め見えたかな??
でも苦労してのぼらなくても、2階から安全にツリーハウスに行けるのでした(^^;)
レ・グラン・ザルブル (Les Grands Arbres)@広尾 2015.5.23_f0167281_20194038.jpg


さあ行きましょう。カフェは3階です。
1階は花屋さんになっています。
レ・グラン・ザルブル (Les Grands Arbres)@広尾 2015.5.23_f0167281_2020377.jpg


かなり人気のお店のようで、木曜に電話したところ金曜のディナータイムは予約が取れず、土曜日に行きました。
子ども用の設備は全くないので、背もたれなしベンチ席になる可能性もあります。
今回は、ソファー席いけました♪
レ・グラン・ザルブル (Les Grands Arbres)@広尾 2015.5.23_f0167281_2022714.jpg


生ハム盛り合わせに、
レ・グラン・ザルブル (Les Grands Arbres)@広尾 2015.5.23_f0167281_20223592.jpg


きのこのアヒージョに
レ・グラン・ザルブル (Les Grands Arbres)@広尾 2015.5.23_f0167281_20225618.jpg


ツナとあおさのフィットチーネだったかな?
全然違ったらすみません、、、とにかくパスタ
レ・グラン・ザルブル (Les Grands Arbres)@広尾 2015.5.23_f0167281_20251886.jpg


鶏のスパイシー煮込みはまさしくバターチキン
レ・グラン・ザルブル (Les Grands Arbres)@広尾 2015.5.23_f0167281_20254846.jpg


緑いっぱいゆえ?私たちが行った時はちょっと虫が多かったのですが
あの雰囲気を楽しめたので良かったです★

帰りは、てくてく六本木経由で歩いて帰りました。
広尾はおしゃれな店が多いなぁ~
六本木ヒルズの展望台からの眺め~~ぶれぶれ。
レ・グラン・ザルブル (Les Grands Arbres)@広尾 2015.5.23_f0167281_20265398.jpg


by omiyagemylove | 2015-05-26 18:17 | 食べに行った | Comments(2)
Commented by lotusnow927 at 2015-05-27 13:23
ここ、お子様連れには大人気なんだろうね♪
チビーラおねーちゃま、久々にパパとママを独占できて良かったね(^.^)
Commented by omiyagemylove at 2015-05-28 18:41
lotusnowさま;
お子様仕様じゃないからか、ディナータイムはほかに子どもがいなかったけど、きっとランチタイムならいるのかも??
大人が子ども気分で楽しめる外観だったよ!
チビーラ、我々の気遣いにもかかわらずよーゴテてました(^^;)