人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻布十番、いろいろ食べに行くの巻

写真が溜まっておます。(タイプミス・・・?何この関西弁^^;)
麻布十番で食べた外食のいろいろです。

ローストビーフレストランの、HALFDIME
土日のランチタイムに人がいっぱいなのを横目で見て気になってたんですが
普段牛肉ものは食べに行けないので~
先月母と。

麻布十番、いろいろ食べに行くの巻_f0167281_1022169.jpg


ローストビーフグリルの、ローズカット。
うむっ!!おいしい!グリルのローストビーフっていいなぁ
麻布十番、いろいろ食べに行くの巻_f0167281_10221374.jpg


母の「ローストビーフとたっぷり野菜のヘルシーコンビネーションランチ」
麻布十番、いろいろ食べに行くの巻_f0167281_10234884.jpg


オープンと同時に行ったので入れましたが、あとは予約でもけっこう埋まっていてあきらめて帰る人も。
行けてよかったなぁ~

その後、近くの杵屋で揚げパスタを買い
麻布十番、いろいろ食べに行くの巻_f0167281_1025351.jpg


塩屋でソフトクリーム。
卓上のいろんな塩をかけていただきます。
もうダイナマイト塩(にんにく入ってる)とかより、ゆず塩など安全パイに走ってしまうお年頃。
麻布十番、いろいろ食べに行くの巻_f0167281_10262681.jpg


しろとくろで、ロールケーキと豆大福と黒豆茶。
おしぼりが今治タオルのヒポポタマスなのがうれしい
麻布十番、いろいろ食べに行くの巻_f0167281_10271632.jpg


あべちゃんの焼き鳥。
塩よりたれが、このお店は美味しいようです
麻布十番、いろいろ食べに行くの巻_f0167281_10274433.jpg


ここだけ東麻布だけど、Azabu Fabbricaのジェラート。
手づくりで2種類選んでこの界隈で300円って良心的!
ピスタチオとヘーゼルナッツ、どちらもおいしゅうございました。
麻布十番、いろいろ食べに行くの巻_f0167281_10301785.jpg

麻布十番、いろいろ食べに行くの巻_f0167281_10302251.jpg


イタリアンのil Magnifico、子ども歓迎ということでディナータイムに行ってみました。。。
馬肉のカルパッチョにトリュフが!
麻布十番、いろいろ食べに行くの巻_f0167281_10324135.jpg


帆立に何のソースだっけ??
麻布十番、いろいろ食べに行くの巻_f0167281_10342617.jpg


ラビオリ、おいしいんだけどー、、、
相方と半分で一人3つって大食いの私にはつらい。
チビーラとも分けて結局一人2つだし。
麻布十番、いろいろ食べに行くの巻_f0167281_10354619.jpg


一番おいしかった、サルシッシャのパスタ。この5倍食べられます。
麻布十番、いろいろ食べに行くの巻_f0167281_103695.jpg


これは大盛りでうれしかった(T0T)、味も美味しいアクアパッツァ
麻布十番、いろいろ食べに行くの巻_f0167281_10363910.jpg

ホントにお店の方も親切だし、味も美味しいです。
でも大食い&イラチの私は、もっと余裕のある時にまた出直そうという感じです(^^;)


フリホーレスのブリトーを相方が買ってきました。
でかい!!ご飯とか入ってるのがビックリ(普通なんでしょうか?全然詳しくないんですこの方面)
麻布十番、いろいろ食べに行くの巻_f0167281_1617284.jpg


カットしてみたら・・・
ものの見事に破壊(TOT) この写真載せるのか?って感じですが・・・
麻布十番、いろいろ食べに行くの巻_f0167281_16175594.jpg



そんなこんなでございます。。。

by omiyagemylove | 2015-07-03 10:42 | 食べに行った | Comments(2)
Commented by lotusnow927 at 2015-07-06 11:50
くらりんさん宅にうかがう度に気になる塩屋のソフトクリーム!
スカイツリー店にもあるけど、他にも魅力的なアイスクリームがいっぱいあって今だ食べたことない。。
やっぱり美味しいのかな?

あべちゃんの焼き鳥ともつ煮込みがめっちゃ食べたーいっo(≧▽≦)o

Commented by omiyagemylove at 2015-07-10 16:05
lotusnowさま;
サクッと食べられるさっぱり味だから、今度通ったらぜひぜひ食べてみて~(●^o^●)
わたしは甘ったるいのが苦手なので、これくらいが一番おいしいなぁ★
あべちゃん、焼き鳥よりモツ煮込みめっちゃ好きかも!とろんとろんだ~!