人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糖朝のマンゴープリン型箸置き(●^o^●)

先日、まみ先生のブログのこの記事を見て、おおーっとなった糖朝の箸置き。
マンゴープリンの形!!
今までよく行っていたミッドタウン店ではこういうものはなかったので、全然知らなかったのです。
ぐぐぐこれは欲しい・・・!!

旗艦店である虎ノ門店にお電話したら、なんともうその箸置きは生産中止になっていて
虎ノ門店では使っていないとのこと。
この辺では日本橋店か二子玉川ということで、日本橋店にお電話したら
使っているけど販売していませんとのお返事。
なので大元の会社にお電話・・・
やはり販売はしていないとのことでしたが、雑貨愛が伝わったのか、「中で相談して折り返します」
今回に限り、1,2個ならお譲りしますと言っていただけました・・・!!

日本橋店に、子ども2人連れて早速翌日行ってきました。
そして・・・じゃーん!!
きましたきましたマンゴープリンのお箸置き!!

糖朝のマンゴープリン型箸置き(●^o^●)_f0167281_14312913.jpg


中国っぽいお箸と一緒に。
プラスチックのツヤ感が、マンゴープリンに合っている~
糖朝のマンゴープリン型箸置き(●^o^●)_f0167281_1432143.jpg


眺めてはウッシッシ。
これは、香港料理作った時に使いますぞ!
糖朝のマンゴープリン型箸置き(●^o^●)_f0167281_14321815.jpg



タダでもらうわけにいかないので(^^;)、マンゴープリンと蒸しケーキをテイクアウトしました。
本当は中でランチしようかと思っていたけど、
すごくカジュアルなミッドタウン店と違い、高級な店構えに支配人?ぽい人もいて、
ここに赤子と2歳児はさすがに気が引けたので。。。
糖朝のマンゴープリン型箸置き(●^o^●)_f0167281_1434117.jpg

やっぱりその辺のプリンとは違う、美味しいマンゴープリンでした!
実もたっぷり、プリン自体がおいっしー。
うっかり添付のエバミルクかけるの忘れた(/_;) がびーん。


大切にします!!

by omiyagemylove | 2015-08-25 14:10 | Comments(4)
Commented by mami41m at 2015-07-24 22:45
えー えー えー 驚き!やっぱ執念やなあ。でも気持ちがあると手に入るってことね。恐れ入りました(笑)
Commented by lotusnow927 at 2015-07-26 00:18
くらりんさん、すごすぎっ❗️さすがですなあ(≧∇≦)
糖朝の対応もナイスです!
Commented by omiyagemylove at 2015-07-27 10:04
mami先生;
愛というか執念というかの情念でゲットいたしました(^^;)
糖朝のみなさまにはお手数おかけしたので、これからも足繁く通いたいと思います・・・(笑)
Commented by omiyagemylove at 2015-07-27 10:06
lotusnowさま;
ムリかなーと思ったけど入手できた!!\(^o^)/
ゴリ押しはしてないよ(汗)、、、でもきっとほとばしる雑貨愛に押されたのかもしれない。。。