人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春一枝@台湾のアイスキャンデー専門店に日本進出してほしい。

再掲プラスαになるのですが。
とても気になる台湾のアイスキャンデー専門店、春一枝
自然のフルーツそのまんま凍らせた味がとても美味しいんだとか。

おみやげ目線で見ても、魅惑的なんです!!
春一枝の冰棒、つまりアイスキャンデーの棒なんですが
いろんなところとコラボしたりしていてかわゆいのです。
オリジナルは焼印入った木の棒で、

春一枝@台湾のアイスキャンデー専門店に日本進出してほしい。_f0167281_22502322.jpg


西門紅楼とのコラボ、このチャイナなアイスキャンデーバー、いいですねぇ
春一枝@台湾のアイスキャンデー専門店に日本進出してほしい。_f0167281_22505630.jpg


いろんな人のinstagram
これとか
これとか(右上の黒いやつ)
これとか見ると、超うらやましい。。。
これを見ると、ファミマとかでもあるらしい。

やっぱりIKEAのダーラナホース(ダーラホース?)のかわいい!
春一枝@台湾のアイスキャンデー専門店に日本進出してほしい。_f0167281_2315416.jpg


こちらのブログ、愛唱歌的小青ではこんな写真が!
棒だけ売ってくれるのだろうか??パンダもカワユイ
春一枝@台湾のアイスキャンデー専門店に日本進出してほしい。_f0167281_23115927.jpg


この方のブログ見てると、やはり期間限定でいろんな棒が出るみたいですなぁ
春一枝@台湾のアイスキャンデー専門店に日本進出してほしい。_f0167281_2391537.jpg

春一枝@台湾のアイスキャンデー専門店に日本進出してほしい。_f0167281_2392310.jpg


日本に進出してくれない限り、いろいろ集めるのは無理そうでございます。
いま台湾かき氷はキテるので、来てほしい!!
心からお祈り申し上げる次第です。
春一枝@台湾のアイスキャンデー専門店に日本進出してほしい。_f0167281_23135062.jpg



≪台湾つながり≫
★ちなみに日台で行われるスタンプラリーが始まったところ。
「日台縦断!鉄道スタンプラリー」
うーん、気になりマス!!
日本の3つは近々なんとかなりそうなんだけどなぁ~~


★bpr BEAMS BEAMS / 台湾トートバッグもかわゆいです。
amazonで販売中。
春一枝@台湾のアイスキャンデー専門店に日本進出してほしい。_f0167281_11371316.jpg

春一枝@台湾のアイスキャンデー専門店に日本進出してほしい。_f0167281_11372271.jpg


by omiyagemylove | 2015-09-08 11:51 | おみやげ | Comments(2)
Commented by lotusnow927 at 2015-09-09 11:03
ホントかわゆいねえ。。
正直アイスキャンディー自体はちょっと苦手なんだけど、春一枝のはこだわりがあって釈迦頭とか日本では珍しい食材を使っているから食べてみたかったんだ。。
こんなコレクションしたくなるピックがついてたらなおさらだね(´∀`)
やっぱり西門紅楼とダーラホースがほっしー!!!やっぱりホース以外は、チャイナテイストにひかれるな♪
Commented by omiyagemylove at 2015-09-09 13:09
lotusnowさま;
かわゆいよねー!!
アイスキャンデー、もとは私も歯がキーンとなるのであんまり好きじゃなかったけど、PALETASの食べておいしかったからきっとこれも美味しかろうと思ってる。。。
でもIKEAのコンプリート仕様と思ったら、すごい数食べないといけないよね??しかも旅行者だったら、一気食い!キビシー(^_^;)
↑また付け足したんだけど、スタンプラリー気になりますわ。。。