人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今宵堂、いろんな表情のおちょこ達(*^_^*)

1年待ちでようやく来たあの子たち。
今宵堂さんの、お猪口がやってきました!!
四人四色、いろんな表情をしています。

今宵堂、いろんな表情のおちょこ達(*^_^*)_f0167281_10491274.jpg


一人、面白くなさそうな顔のがいます・・・(笑)
こういう顔の人に愚痴りつつ呑みたい日もきっとある。
今宵堂、いろんな表情のおちょこ達(*^_^*)_f0167281_10492995.jpg


以前買った箸置きと座興賽とで
昼から一人飲みセット風にしてみました
今宵堂、いろんな表情のおちょこ達(*^_^*)_f0167281_10504494.jpg



いまHPを見ていると、呑平(のみへい)さんとか千鳥足猪口もあって気になる。。。
けど四人家族が来たので、今はガマンです。

注文した時は妊娠中、やってきた時は授乳中でまだ使えませんが
あと半年くらい?この子たちで呑むのが楽しみです(●^o^●)!!

by omiyagemylove | 2015-10-08 10:59 | 器たち | Comments(2)
Commented by lotusnow927 at 2015-10-09 13:02
わお!かわゆいお猪口ですなあ(^ω^)
去年いただいた箸置きもダーとの晩酌タイムに大活躍しております♪
HPにある「さつまや」で使われている「目合い猪口」もいいなあ。。
そのうち、くらりんさんとしっぽり飲みに行きたいねえ(´∀`*)
Commented by omiyagemylove at 2015-10-11 17:21
lotusnowさま;
目合いチョコもいいね!!京都にいれば、このお店行けるのに〜〜。時々京都の東急ハンズに出店されてるし。
箸置きたちも使ってもらえて喜んでるよ!うちは、いつも渡し箸、、、(^_^;)
そしてホントしっぽり飲みたい!!千鳥足になるくらい、ね(^ー^)ノ