人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南インドのファブリック、ルンギを何枚か入荷!

数年前、相方に買ってきてもらったルンギが家で大活躍中。
ザ・南インドな着方をしなくても、ただ布としてマルチカバーやテーブルクロス、
服や小物をつくるためのファブリックとしてもいけるので数枚入荷しました。

南インドのファブリック、ルンギを何枚か入荷!_f0167281_14175360.jpg



柄は、インドインドしていないし(マドラスチェックやギンガムチェック)、
常夏の気候に適しているので洗うととっても乾きやすい!
綿100%ですが、インドの布ものによくある変なニオイもなく(^^;)
扱いやすい布地です~
サイズは約210×120cmで、ちょうどシングル布団一枚分くらいですね♪
南インドのファブリック、ルンギを何枚か入荷!_f0167281_14183326.jpg


最初、色落ちしますがかといって布自体は色あせず、
何回か洗濯するうちにくたーっとやわらかくいい感じの風合いに。


ぜひご覧ください(^O^)! ⇒MEANMEANページ




.

by omiyagemylove | 2016-05-19 14:16 | おしらせ | Comments(0)