人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THINK食堂@中津に、カオマンガイを食べに 2016.5.3

教えていただいてから、ずっと行きたかったTHINK食堂
1年前も行きたかったのですが、身重でなかなか行くことができず、、、
月日が流れてとうとう参戦です!

祝日、行ってみると数人の行列。
しかし、一巡目は予約でいっぱいだったようで、前の人たちは断られており、
我々は張りきって予約していたおかげでスッと入れました。
なんかタイルといい、雰囲気があるのです

THINK食堂@中津に、カオマンガイを食べに 2016.5.3_f0167281_1654755.jpg


このチラシも好き~
THINK食堂@中津に、カオマンガイを食べに 2016.5.3_f0167281_162962.jpg


今日のメニュー。
THINK食堂@中津に、カオマンガイを食べに 2016.5.3_f0167281_1661583.jpg

THINK食堂@中津に、カオマンガイを食べに 2016.5.3_f0167281_167779.jpg


三人とも、看板メニューのカオマンガイに。
いやっほい!!
THINK食堂@中津に、カオマンガイを食べに 2016.5.3_f0167281_1673363.jpg

おいしー!
カオマンガイって、こぎれいに作るの難しくないですか??
私はいつもチキンを長細く切れずにズタズタにしてしまうんですが
プロってすごいなぁ。

そこからはテクテク歩いてsajiに行った後、
またテクテク歩いて梅田まで。
道中、「さんすくみ」という漫画がおススメだと熱弁をふるわれる。
梅田でわたしがGETしたかったもの、その1
THINK食堂@中津に、カオマンガイを食べに 2016.5.3_f0167281_16113629.jpg

タネビッツ!
亀田柿の種の新形態。
20分後くらいの整理券をもらえたので、楽勝で買えました。

買うまでは、さくらスモークが大本命と思ってたんですが
まだ全部は食べてないけど、意外と、、、わさび塩風味の「天ぷら」がうまいっ!!!
★さくらスモーク
★天ぷら わさび塩風味
★から揚げ
★焦がし醤油
★たまり二度漬
の5種類セット買いましたー
THINK食堂@中津に、カオマンガイを食べに 2016.5.3_f0167281_16212723.jpg

THINK食堂@中津に、カオマンガイを食べに 2016.5.3_f0167281_16213276.jpg


それからまたまた梅田でGETしたかったものその2、
「お持ち帰り通天閣」が欲しいっ!と騒ぐわたし。
阪神百貨店の地下のモロゾフに行くとなく、
わざわざ友達が電話で問い合わせしてくれて
大阪駅の中央改札のショップにあると判明。
THINK食堂@中津に、カオマンガイを食べに 2016.5.3_f0167281_16263231.jpg

通天閣の形のクリスピーショコラ。
これはやりたいことがあるのです。また後日、ムフフ


久しぶりの大阪でしゃべって食べて、
あーでもないこーでもないとぺちゃくちゃするのが
とーっても楽しかった一日でした(*^_^*)



.

by omiyagemylove | 2016-05-26 16:30 | 食べに行った | Comments(0)