人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万引き防止のインクタグの外し方を調べてみた。

この前、驚きの出来事が。

下の子が2歳の誕生日だったんですが、アメリカから送られてきたプレゼントのTシャツにまさかの。。。
万引き防止タグが(T0T)
店員さん~~ちゃんと取ってよ~
万引き防止のインクタグの外し方を調べてみた。_f0167281_11054330.jpg

万引き防止のインクタグの外し方を調べてみた。_f0167281_11061245.jpg

下手するとせっかくの頂き物がダメになってしまうので、ネット検索。
しかし。。。同じような状況の人って多いみたいなんですが、
知恵袋とか見ても、質問者が万引きしたんじゃないのかと疑ってみんな教えてくれないんですねぇ。。。
自分で買ったわけじゃないので、お店に言いに行けないし。。


どうしよーと思っていたら、
旦那が英語でyoutube検索したら出るわ出るわ解決法。
How to remove ink tagとか、How to take off security tagとかでいろいろ候補動画が出てくるので、
その中で自分と同じタグを見つけたら何となくわかります。



うちのはデパート、macy'sのだったのでそれを見て、
どうも真ん中のでっぱりを削って中のばねを抜いたらいいらしいとわかり、
しかし家に糸鋸もなく、火であぶるのも自信なかったので
工具いっぱいの父に送ってやってもらいました。。。


ルーターで真ん中を削り、
万引き防止のインクタグの外し方を調べてみた。_f0167281_11214802.jpg


ばねを取り外して、さらにもう一つ金具をペンチか何かで引っこ抜くと、外れたそうです。
万引き防止のインクタグの外し方を調べてみた。_f0167281_11231905.jpg


ちゃんと買ったのにお困りの方がいたら、参考までに。。。









by omiyagemylove | 2017-04-25 11:25 | よしなしこと