人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏わさ丼のよね家@水天宮へ行ってきた 2017.4.28

とある日、きみごろもを買いに三越前に行ったのですがなんとその週のみ、土曜日入荷。。。
がーん。。。
ここまで来て手ぶらで帰れないわ!と、行ったのは隣駅の水天宮前。
鶏わさ丼で有名なよね家です。

オープン25分前に来たら、さすがに一番乗り。
でも、そのあとすぐに次の人が。
15分くらい前だと、かなりの行列になっていました。
鶏わさ丼のよね家@水天宮へ行ってきた 2017.4.28_f0167281_14510482.jpg

とりわさ丼、並にしよう。
鶏わさ丼のよね家@水天宮へ行ってきた 2017.4.28_f0167281_14513429.jpg


じゃーんっ。
1番でも、提供されるまでにちょっと待ちます。
満員時に最後の方だと30分ほどかかるようなので、やっぱり早く来て良かった!!
鶏わさ丼のよね家@水天宮へ行ってきた 2017.4.28_f0167281_14524077.jpg


半生の鶏むね肉は、胸肉??というくらいしっとり。
山葵、たで、菊の花にシソなど薬味をそれぞれの切り身にのせてぱくっ。
すっごくおいしー。。。
さらに、こういう丼ものって往々にしてご飯が余りがちですが、これは具が余るくらいの大盤振る舞い。
鶏わさ丼のよね家@水天宮へ行ってきた 2017.4.28_f0167281_14522981.jpg

もーお腹いっぱい!
ごちそうさまでした( ^)o(^ )






by omiyagemylove | 2017-05-24 17:44 | 食べに行った | Comments(0)