人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻布十番・六本木周辺子連れランチ特集 CRESTA、永利etc.

1月8日、たまたま通りかかったら新規オープンで呼び込みされていた
BISTRO CRESTAに家族で行ってきました。
ビストロ、子連れで大丈夫か確認しましたが、ムーディーな店内に凝った食器でしたがOKでした!
ちゃんと子ども用の食器も準備されていた!
麻布十番・六本木周辺子連れランチ特集 CRESTA、永利etc._f0167281_18483598.jpg



左のサンドと右のメインからそれぞれ好きなのを選びます。
子どもには多いので3セット注文しました。
それなりのお値段しますが、それ以上にボリューミー!!
麻布十番・六本木周辺子連れランチ特集 CRESTA、永利etc._f0167281_18485017.jpg



まずサラダからして、いろんな種類がたーっぷり。生ハムもあってうれしい♪
麻布十番・六本木周辺子連れランチ特集 CRESTA、永利etc._f0167281_18500225.jpg



で、このフレッシュトリュフと自家製ベーコンのスフレオムレツがすごく美味しかった!
これあの、モンサンミッシェルのオムレツとおんなじような食感で
それがものすごくビッグでしかもベーコンとトリュフおいしーっ!!
麻布十番・六本木周辺子連れランチ特集 CRESTA、永利etc._f0167281_18491834.jpg


デザートもおまけというより、ちゃんと作られた感じでしたよー
麻布十番・六本木周辺子連れランチ特集 CRESTA、永利etc._f0167281_18503539.jpg



六本木に支店がオープンした永利。
池袋は遠かったのでありがたい。
内装も落ち着いていて、子ども用椅子があって助かります。チャーハンとか食べられるものもあるし。
麻布十番・六本木周辺子連れランチ特集 CRESTA、永利etc._f0167281_18512758.jpg


麺もがっつりいただきました。あと写真撮り忘れたけどあんかけチャーハンおいしかった。
麻布十番・六本木周辺子連れランチ特集 CRESTA、永利etc._f0167281_18513636.jpg



塩屋で雪塩ショートケーキサンデーいただきました。
美味しかったけど、子連れで写真撮り忘れた。。。
麻布十番・六本木周辺子連れランチ特集 CRESTA、永利etc._f0167281_18520063.jpg



ランチも行けるけど、これはディナーの時でした。
紫玉蘭、3階だと子どもだらけで気楽ですがこの日は満席で
2階のこじゃれたフロアに。予約時に子ども椅子はお願いしておきました。
麻布十番・六本木周辺子連れランチ特集 CRESTA、永利etc._f0167281_17583290.jpg


5色ある麻婆豆腐のうち、初めての黄色にしてみました。
塩卵でこの黄色になっています。
海老入りで、とっても好みの味!鶏の素揚げや大根餅もいただきました。
子どもはチャーハンを爆食していたし、まんぷくディナーとなりました。
麻布十番・六本木周辺子連れランチ特集 CRESTA、永利etc._f0167281_17584161.jpg

そんなこんなでございます。



by omiyagemylove | 2018-02-21 18:20 | 食べに行った | Comments(0)