人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝台特急テールマーク弁当 『北斗星』のランチボックス☆彡

2015年まで上野~札幌間を走っていた豪華寝台列車の北斗星。

以前テールマーク弁当を購入してから度々、新作出てないかな~とチェックしていたら4/20より発売とのこと!
ちょうど4/23に品川から新神戸へ乗る予定だったので、足早にエキュート品川サウスの膳まいへ向かうと・・・
10時前で既に売り切れ!!(◎_◎;)
「予約でいっぱいで、4/27から受付できますよ」とのことで、
「じゃあ、5/1に帰ってくるので5/1お願いします」というと
5月まで容器が残っているかわからないと。。。

気落ちしながらも、東京に残っていた旦那に4/27受け取って食べておいてもらいました。
本ずわい蟹の炊き込み、鶏肉のザンギと魅惑的な献立で食べたかったなぁ。。。(T0T)
今回は苫小牧の駅弁屋さんが中身を監修しているらしい。

4点ロックランチボックスです。
やっぱりこのお弁当箱かわいい。。。
これから品川駅で受け取る時は、事前予約しようと心に誓いました!
寝台特急テールマーク弁当 『北斗星』のランチボックス☆彡_f0167281_17134852.jpg






by omiyagemylove | 2018-05-03 17:16 | 買ったたべもの | Comments(2)
Commented by ユキ at 2018-06-13 21:36 x
先ほどはどうも〜♫
北斗星もゲットしてたとはさすがっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
中身はパパが食べたんだ〜(笑)
Commented by omiyagemylove at 2018-06-14 18:22
ユキさま;
こちらこそどうもどうもー(≧▽≦)
そうなの、でもその後名古屋に行くときもまだあったから、このとき買えば自分で食べられたんだったー。