人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール、TOAST BOXのnano block入手!!

帰国してからのプロモーションだったのかどうかわかりませんが
やっぱり欲しかった、シンガポールのカヤトーストチェーン店TOAST BOXのナノブロック。
従妹に頼んで送ってもらいました!
こちらではナノブロックじゃなくてtiny blocksみたいです。
シンガポール、TOAST BOXのnano block入手!!_f0167281_12291382.jpg


これくらい、説明の絵を見てちょちょいのチョイよ!!と思ってましたが
ん?あれ?絵の意味が分からない、ていうか結構難しい。。。
前の段階で組み立てが終わったところは紫に塗られるという絵のルールをようやく理解し、
一度組み立てたところをあーでもないこーでもないとペンチではがしてやり直し
やっと完成!!


まずはカヤトースト。
重ねた2つのトーストは、お皿に置いてあるだけで配置を変えられます。
かわいいー!
シンガポール、TOAST BOXのnano block入手!!_f0167281_12312073.jpg




そしてNANYANG KOPI=南洋コーヒー
普通の淹れ方じゃなく、豆とバターをドラムに入れて200℃で焙煎するんだそうです。
シンガポール、TOAST BOXのnano block入手!!_f0167281_12354772.jpg





2つ合わせて、トーストボックスのザ・定番ですね( ^)o(^ )
シンガポール、TOAST BOXのnano block入手!!_f0167281_12373473.jpg




そして上のコーヒー、KOPI MASTERも一緒に!
コピマスター、ちゃんと制服を着てポットを持っています。
シンガポール、TOAST BOXのnano block入手!!_f0167281_12390936.jpg




頑張って組み立てたから余計にいとおしく、
何枚も色画用紙を替えて写真撮っちゃいました。。。
今、子どもに壊されないように高い棚に飾っています♪
シンガポール、TOAST BOXのnano block入手!!_f0167281_12395944.jpg







by omiyagemylove | 2018-08-09 12:43 | おみやげ | Comments(0)