人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルトガルに行ってきます

17日から24日まで、ポルトガルに行ってきます。
はー、いそがしいそがし。
まだ荷物詰め終わってないんです!
最低気温14℃らしく、冬服出さなくちゃ…あせあせ。


by omiyagemylove | 2008-09-17 00:15 | よしなしこと | Comments(6)
Commented by ましゅり at 2008-09-18 00:00 x
わー すてき〜!もういってらっしゃるよね。急でびっくり。
勿論、自分へのおみやげも満載で戻っていらっしゃるよね。
器もありそうね。旅先でどんなものに出会われるのか。
楽しみだなー
Commented by orangelife-kansai at 2008-09-18 00:49
今頃 ポルトガル~*なのですね~*^^*
お帰りを楽しみにしています♪♪
旅話&ポルトガルグッツ見るのたのしみ~☆☆
Commented by pokko7026 at 2008-09-19 09:40
くらりんさん。。イッテラッチャイマセー♪
旅のレポート楽しみに待っています☆
Commented by omiyagemylove at 2008-09-24 17:42
ましゅりさま;
ただいまなのです。。。
おみやげ満載です・・スーツケースごと我が家に宅配にしたので(自力での階段持ちあげは困難と判断)、まだ手元にはないんですけどね~。
器も、多少…多少あります(^ ^;) お楽しみに!
Commented by omiyagemylove at 2008-09-24 17:47
orangelifeさま;
ぶじかえりました!
ポルトガルは、絵になる光景がいっぱいでした☆
なんかね~そんなに笑えるエピソードとかはないんですけど、予定を着々とこなしましたよ・・・土産が多すぎなのか?帰りにスーツケースの一部が割れました(ーー;)
Commented by omiyagemylove at 2008-09-24 17:48
pokkoさま;
ただいまです~!
旅はやっぱりいいですねー!!帰ってくるのが嫌になりました。。。
頑張って、残りの記事もUPしていきます☆
でも、今週末は無理かも。。。